1. トップ
  2. ファッション
  3. 蒸し暑い日も”涼し気抜群”に着れる【DHOLIC】の「キャミ・タンクトップ」まとめ

蒸し暑い日も”涼し気抜群”に着れる【DHOLIC】の「キャミ・タンクトップ」まとめ

  • 2021.5.12
  • 715 views

みなさんはキャミソールやタンクトップはどのような場所で購入しているでしょうか。【DHOLIC】にはおしゃれで快適に着こなせるキャミソールやタンクトップがたくさん揃っているようです。今回は【DHOLIC】から、注目のキャミソールやタンクトップについてご紹介していきます。

レースディテールネックキャミソール

出典:DHOLIC

シンプルなレースデザインのキャミソール。ベーシックなデザインのキャミソールは、1つあると便利に着こなすことができます。トレンドのシアートップスのインナーにもぴったりですし、シンプルにカーディガンを羽織ってコーディネートを楽しむのもアリです。

テンセル混タンクトップ

出典:DHOLIC

着心地のよいテンセル混のタンクトップです。ベーシックなデザインですが、さらりとした生地感で高見えすること間違いなしですね♪1枚でさらっと着こなしてもおしゃれですし、ジャケットやカーディガンのインナーとして着まわすのもアリ◎ナチュラルな風合いが素敵なタンクトップは、カラーバリエーションも豊富なので色違いでゲットしてもよさそうです。

ボートネックスリーブレス

出典:DHOLIC

ボートネックデザインのタンクトップは、1枚でトップスとして着こなすのに持ってこいのアイテム。タイトシルエットなスカートやボトムスに合わせてコンパクトに着こなすのもよいですし、ボリューム感のあるボトムスをプラスしてメリハリのあるシルエットのコーデに仕上げるのも素敵。

アシメヘムスリーブレス

出典:DHOLIC

袖部分のデザインが特徴的なタンクトップ。アシメントリーなデザインで腕の細見えを叶えてくれそうですね。シンプルですがしっかりおしゃれ感のあるタンクトップは、1枚あるとコーデの幅を広げるのに便利!


※すべての商品情報・画像はDHOLIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる