1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はクロかも?!浮気してる男性の【意外な共通点】4つ

実はクロかも?!浮気してる男性の【意外な共通点】4つ

  • 2021.5.12
  • 11118 views

浮気や不倫をする男性は、さまざまなトラブルに巻き込まれることが予測されます。
できれば一途な男性と付き合いたいですよね。
今回は付き合う前でもチェックできる浮気している男性の意外な共通点を4つご紹介します。

刺激的な恋愛が好き

恋愛は安心感を得るものと思っている男性は浮気をしませんが、恋愛はスリルがある方が楽しいと思っている男性は浮気をする可能性が高いといえます。
普通の恋愛では満足できず、浮気がバレるかバレないかドキドキしてしまい、そのドキドキが恋愛の醍醐味と感じている男性は結婚しても浮気や不倫をする可能性があるので危険です。

基本的に三日坊主

誰でも三日坊主になってしまうことはありますが、浮気する男性はとにかく飽きっぽいのが特徴です。
仕事も趣味も長続きせず、持ち物も壊れていないのにすぐに新しくする傾向があります。
コロコロと変わる男性は恋愛に対しても飽きっぽく一途ではないので、一人の女性と長く付き合うのは難しいのです。

マメすぎる

デートプランをいつも細かく決めてくる、誕生日や記念日を忘れない、連絡もマメといった、完璧すぎる男性も実は浮気をしている可能性が高いです。
マメすぎる男性は浮気の証拠も残さないので、気づかない女性も多く厄介なタイプです。
肌身離さずスマホを持っているマメな男性には注意した方がいいかもしれません。

お金に余裕がある

複数の女性と関係を持つにはお金がかかります。
本命の女性以外は割り勘にしてもデート代はかかるわけですし、プレゼント代などもあるのである程度のお金が必要ですよね。
そのため経済的に余裕がある男性は浮気をしやすいといえます。
結婚しているのであればお小遣い制度にする、家に請求がくるクレジットカードを持たせるなど、出費を管理する体制を整えると浮気を防止できるかもしれません。

明らかに浮気をしそうな恋愛にスリルを求める飽きっぽい男性は見抜きやすいですが、マメな男性などわかりにくい男性もいるので気をつけましょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む