1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録なのに可愛くて便利なんて反則♡エコバッグもう…って思ってたのに!イロチ買い推奨ムック

付録なのに可愛くて便利なんて反則♡エコバッグもう…って思ってたのに!イロチ買い推奨ムック

  • 2021.5.12
  • 6832 views

昨年大ヒットした「メゾン ド フルール」のエコバッグ付きムックが店舗限定で登場!今回ご紹介するベビーピンクのほかに、ピンクとネイビー、グレイッシュブルーの全4色展開で、大人でも持ちやすいデザインはイロチ買い必須です。つい欲しくなっちゃうエコバッグの魅力を、michill編集部がご紹介します。

発売情報

『Maison de FLEUR MY ECOBAG BOOK BABY PINK』(宝島社)

発売日:2021年4月28日

特別定価:2,189円(税込)

特別付録:Maison de FLEUR [メゾン ド フルール]エコバッグ&ミニミニリボントート BABY PINK

サイズ(約)

【エコバッグ】W27.5×H30.5×D16cm

【ミニミニトート】W14.5×H16cm

※ローソン、HMV、HMV&BOOKS online限定

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

※エコバッグとミニミニリボントート以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

昨年販売した「メゾン ド フルール」のエコバッグ付きムック本は、かわいらしい見た目とその使いやすさで売り切れ続出!

気になっていたけれど手に入れられなかった…なんて人もいたのではないでしょうか?

今年は店舗限定ではありますが、大人気のエコバッグ付きムックがパワーアップして再登場しています。

今回はなんと全4色展開!ラブリーなデザインだけれど、大人が持ちやすいくすみカラーでイロチ買い必須です!

「もうエコバッグはいらない!」という人でもついつい買ってしまいたくなるエコバッグの魅力を、かわいらしいベビーピンクに焦点を当ててご紹介します。

迷ったならイロチ買いがおすすめ♡女子の大好きがつまったエコバッグ&ミニトート

「メゾン ド フルール」のムック本は、実店舗でも大人気の「リボントート」がミニミニサイズになって付いてきます。さらに標準的なコンビニ袋サイズのエコバッグもついた豪華2点セットです。

大人女子の心をがっちりつかむ落ち着いた色合いの高級感のあるサテン地が、持っているだけで上品な雰囲気を演出してくれます。

エコバッグの今のトレンドは「使わないときに収納できる」ことと「持ち運びが便利」ということ。トレンドのポイントをおさえながら、エコバッグ収納時までぬかりなく可愛い完璧なアイテム!

エコバッグはちょうどよい大きさで使いやすいのに、使わないときは折りたたんでこんなにコンパクトに。付属のゴムベルトでまとめれば、リボントートにすっぽりおさまってくれます。

リボントートはエコバッグを収納する以外にも、リップやアクセサリーを入れたりするのに使えそう。インテリア雑貨として飾ってもよさそうですね。

リボントートとエコバッグの中央にはそれぞれブランドロゴがプリントされています。ゴールドのロゴが高級感を演出して、付録とは思えないクオリティ♡

肝心のエコバッグとしての機能も充実しています。しっかりとしたマチで、お弁当も500mLのペットボトルの収納もらくらくです。コンビニのお弁当が傾く心配もありません。

さらにエコバッグの背面にはファスナー付きのポケットが!スマホやカードケースが入れられます。

お買い物はもちろんのこと、ちょっとした外出時に便利ですね!

今回はムック本『Maison de FLEUR MY ECOBAG BOOK BABY PINK』を紹介しました。

持っているだけで女子力が上がりそうなアイテムは、エコバッグをたくさん持っていても絶対欲しくなります!

どの色にしようか悩んだら、イロチ買いもおすすめ!気になった方はさっそくチェックしてみてください。

元記事で読む