1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何度も思いだしちゃう...!男の頭から離れない【ドキッとするキス】って?

何度も思いだしちゃう...!男の頭から離れない【ドキッとするキス】って?

  • 2021.5.12
  • 1307 views

「キスはただ唇を合わせるだけ」と思っていませんか?
キスにはさまざまなテクニックがあり、やり方次第で彼の興奮を高められますよ。
頭から離れなくなるような「ドキッとするキスの仕方」を紹介します。

キスしながら体を触る

キスするときは、唇や舌以外にも刺激を与えるのが効果的です。
彼の首に手を回したり、ギュッと抱きしめたり、体のどこかに触れることを意識しましょう。
全身を一度に刺激されると、彼の興奮は一気に高まるはず。
彼もあなたに触れたくなり、さらに激しいスキンシップをされるかもしれませんよ。

キスするときに音を鳴らす

音を出さないキスはムードが盛り上がりにくいです。
キスするときは積極的に音を出して、興奮のスイッチを入れましょう。
音を出すとは
リップ音を鳴らしたり、吐息を漏らしたりすること。
聴覚が刺激されることにより、彼はムラムラが加速するはずです。

唇を甘噛みする

彼と唇を合わせたら、唇を甘噛みしてみましょう。
目を見つめながら唇をハムっとするのが効果的です。
舌を絡ませるよりも大胆な仕草に、彼はドキドキが止まらなくなるはず。
ただし力加減には注意が必要。
甘噛みする以外には、彼の唇を軽く吸うテクニックもあります。
唇を吸ったり噛んだりする動作を織り交ぜることで、いつもよりも濃厚なキスが味わえるでしょう。

たっぷり焦らしてからキスする

彼をドキッとさせたいなら、初めから激しいキスをするのは逆効果です。
最初は唇には触れず、おでこや頬など唇から離れたところにキスしてください。
たっぷりと時間をかけて焦らし、徐々に唇に近づいていきましょう。
焦らせば焦らすほど彼は興奮を煽られ、ムラムラしっぱなしに。
刺激の強さが頭に残り、あなたとのキスが忘れられなくなりますよ。






「男性がドキッとするキスの仕方」を4つ紹介しました。
彼の興奮を煽るような仕草を取り入れると、キスが何倍も濃厚なものになります。
刺激的なキスのテクニックをマスターして男性の心をわし摑みにしましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる