1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ浮気心を煽ってるかも!?彼の心が離れていく女性のNGアクション4つ

それ浮気心を煽ってるかも!?彼の心が離れていく女性のNGアクション4つ

  • 2021.5.11
  • 2452 views

彼氏ができても浮気ばかりされてしまうという場合、それはあなたにも問題があるのかもしれません。気づかないうちに男性に嫌われる行動をとっている可能性があります。そこで、男性の心が離れるNGアクションについて解説します。

自分の話ばかりしている

デートのときには楽しくおしゃべりしたいものです。ですが、このときに自分の話ばかりしていると、男性からは嫌われてしまうことがあるのです。女性としては、もっと自分のことを知ってほしい。もっと気持ちを伝えたいと思うのかもしれませんが、それでは会話とは言えません。

だんだん男性の方は嫌気が差して去ってしまうかもしれません。デートのときには、一方的に自分のことを話すのではなく、相手と会話のキャッチボールを楽しみましょう。

エンドレスに続くLINE

なかなか会えないときには、LINEでやり取りすることも大切です。ですが、ついつい盛り上がってしまいエンドレスになってしまうと、男性は負担に感じてしまうことがあるのです。

LINEでやり取りするのは楽しいですが、相手の都合も考えなくては、相手から嫌われてしまう可能性があります。LINEでやり取りするときには、事前に相手に対して時間に余裕があるか、いつまでLINEができるかを確認しておくといいでしょう。

元カレと比べる

彼氏とケンカをすると、ついつい元カレと比べてしまいます。ですが、そのことで今の彼氏との間に大きな亀裂ができてしまう可能性があります。現在の彼氏からすると、ことあるごとに元カレと比べられては、自分に自信をなくしてしまいます。

元カレとついつい比べてしまうのは仕方がないことですが、現在の彼氏に元カレと同じようなものを求めることはやめておきましょう。それよりも、なにがダメだったのか、どこを直してほしいかを伝えるようにしましょう。

悪口を言う

彼氏と話しているときに友人や知人の悪口を言うのは、最大級のNG行動です。悪口を言っている方は、気持ちもスッキリするのでリフレッシュの時間になります。ですが、悪口を延々と聞かされる彼氏の身にもなってください。

せっかく楽しい時間を過ごせると思っていたのに、これではただただ気分を害するだけです。彼氏と会っているときには、できるだけ他の人の悪口は言わないように心がけましょう。

彼氏に嫌われ浮気された!なんてことにならないよう、相手の負担や不満に繋がる言動は避けるようにしましょう。自分のことばかり話したりエンドレスでLINEのやり取りをしたりは、男性の不満に繋がってしまいます。また、元カレと比べたり誰かの悪口を言ったりも嫌われてしまう可能性があるため、十分に注意しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる