1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別で占う!女性の結婚運ランキングワースト10

星座×血液型別で占う!女性の結婚運ランキングワースト10

  • 2021.5.11
  • 12991 views

ある程度年齢を重ねると、自分がどんな人と結婚するのか気になってきますよね。

きちんと自分に合った相手と結婚したいと考える方も多いのではないでしょうか。

今回は、星座・血液型から「結婚運ランキング」のワースト10をご紹介いたします。

なかなか良い結婚相手に出会えないのは、もしかしたら結婚運が悪いからなのかも。

さっそくチェックしていきましょう。

10位 みずがめ座A型

みずがめ座のA型は、あまり結婚運が良くありません。

あなたは、気持ちを誤解されやすいところがあります。

相手に結婚に対するプレッシャー与えてしまうことがあるかもしれません。

そんなときは、やんわりと否定しておきましょう。相手も同じ気持ちだろうと考えると、予期せぬ結果を招くこともあります。

少しずつ同じ気持ちか探りながら話すと、結婚が現実的なものになっていくでしょう。

9位 さそり座B型

さそり座のB型は、結婚運がそこまで良くありません。

あなたは、いざ結婚するとなると迷ってしまうところがあります。

そのため、迷ったときは自分を省みると、良い結婚ができそうです。

一人静かになれる場所でじっくりと考えると、冷静に自分を見つめ返せるでしょう。

疲れているときはゆっくり休むのも効果的ですよ。

8位 てんびん座AB型

てんびん座のAB型は、あまり結婚運が良いとは言えません。

あなたは、好きな人への気持ちに迷いがちなところがあります。

相性が悪いのかなと心配になることもあるかもしれません。

しかし、すぐに結婚への結論を出すのはやめたほうがいいでしょう。

迷いは一時的なものかもしれません。部屋をすっきりと片付けると気持ちも落ち着きますよ。

7位 てんびん座O型

てんびん座のO型は、結婚運が良いとは言えないでしょう。

恋人や好きな人に、不用意な結婚願望発言を避けるようにしたほうがいいかもしれません。

攻撃的なことを言ってしまったりするので、不仲の原因になってしまう恐れも。

いつも以上に、優しい言葉をかけるのを心がけて。

相手に伝える内容に気を付ければ、あまり問題は起こらないはずですよ。

6位 おとめ座O型

おとめ座のO型は、結婚運がイマイチかもしれません。

恋人や好きな人への結婚したい気持ちが、空回りする可能性があります。

良かれと思って言ったことを誤解される……なんてことも。

しばらくすれば誤解もとけて、より良い関係が築けるでしょう。

気にしすぎないよう意識すると、結婚運が上がるはずですよ。

5位 しし座O型

しし座のO型は、結婚運が良いとは言えないところがあります。

思うように物事が進まなかったり、強力なライバルが出現したりして、焦ってしまうかも。

しかし、焦っても良い結果は出ないので、落ち着いて過ごすといいでしょう。

あなたが動じなければライバルもやがて去っていくはず。

4位 ふたご座B型

ふたご座のB型は、あまり結婚運が良くありません。

パートナーとすれ違ってしまうことが多いでしょう。

あれこれ詮索したり結婚の話を出したりすると、相手も気がめいってしまうかもしれません。

そっとしておくのが良さそうです。そのうち気が変わって夫婦になりたくなるはずですよ。

3位 おひつじ座O型

おひつじ座のO型は、結婚運が良いとは言えないかもしれません。

あなたは、あまり過去の自分を振り返らないところがあります。

そのため、じっくり自分と向き合ったり、過去の出来事を見つめ直したりするといいでしょう。

結婚のためにはレベルアップが重要です。

これまでのパターンから、自分の言動にある一定の法則があるとわかったら、その分析をいかして行動すれば、結婚もうまくいきますよ。

2位 かに座A型

かに座のA型は、結婚運は良いとは言えないところが。

あなたは、落ち込みやすいところがあり、恋愛や結婚において心配性になる傾向があるでしょう。

しかし、少し考え方を変えるだけで、状況をポジティブに捉えられるはず。

発想を変えて、結婚がうまくいくように好きな人に何をしてあげたら良いのかじっくりと考えてみると、結婚運が良くなりますよ。

1位 おうし座AB型

おうし座のAB型は、あまり良い結婚運を持っていません。

人に隠れて秘密を持ちたがる人……妻子持ちの異性が、あなたに近付いてくる可能性があります。

できるだけ楽しい気分でいられる人と会話すると、そういった男性が寄り付かなくなるはず。

同時に結婚運も上がりますよ。

結婚において大切なのは?

結婚は「一緒に過ごして幸せを感じられるかどうか」が決め手になるところがあります。

そのため、理想に縛られてしまうと、なかなか満足のいく結婚ができなくなるかもしれません。

焦らずに、自分の心の中に目を向けてみると、ステキな結婚ができるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、自分が納得できる結婚をして、幸せをつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる