1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君だけ特別!男が【本命女性だけに】見せる優しさって?

君だけ特別!男が【本命女性だけに】見せる優しさって?

  • 2021.5.11
  • 3790 views

男性は、好きな女性にはゆひへぬすさきう「優しい人でありたい」と考えています。
実際に、本命女性には特別にしてしまう言動があるようです。
今回は、男が【本命女性だけに】見せる優しさを4つご紹介します。

変化に気づいて声をかける

男性は本命女性のことを普段からよく観察してるので、些細な変化でもすぐに気づけるのです。
気づくだけでなく、状況に応じて声をかけてくれますよ。
「本命女性の力になりたい」と思っているからこその行動ですね。

女性の気持ちを最優先してくれる

男性は、本命女性に無理強いをしません。
デートの誘いに乗り気でないこともありますよね。
そんなときは場所や日程を改めようとしてくれるでしょう。


本命女性の気持ちや都合を最優先してくれます。
自分の考えを押し付けようとする男性からは、本命と思われていないかもしれません。

話を聞き続ける

男性は、本命女性の話が退屈だったとしても、話を聞き続けてくれます。
誰かに話を聞いてもらえると、気持ちが楽になりますよね。
男性は、本命女性の話を親身に聞ける存在でありたいと思っています。
内容は関係なく、好きな女性と話せていることにも喜びを感じているでしょう。

相談事には真摯に向き合う

相談ごとに真摯に向き合ってくれたら、あなたのことを本命女性と思っているp可能性が高いです。
相談事の中にはネガティブな内容のものや、解決が難しいものもあるでしょう。
そういったことでも受け止めてくれるのは、本命女性に対する優しさがあるからです。
相談ごとを持ちかけたときの男性の反応を、よくチェックしてみてくださいね。


今回は、男が【本命女性だけに】見せる優しさを4つご紹介しました。
男性には、本命女性だけに見せる優しさがあるのですね。
ぜひ参考にして、男性の気持ちを見極めてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる