1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛さにヤられる~!男がキュンする【女性のギャップ】って?

可愛さにヤられる~!男がキュンする【女性のギャップ】って?

  • 2021.5.11
  • 5121 views

女性の意外な一面を見て恋に落ちる男性は少なくありません。
プラスになるギャップのある人は男女共にモテると言われています。
この記事で、男性が「可愛い!」と思ってしまうようなギャップを学びましょう。

か弱そうに見えてメンタル強い

童顔だったり小柄だったりする女性は一見するとか弱そうな印象を持たれがちです。
しかし見た目と中身が一致しているとは限りませんよね。
か弱そうに見えてメンタルが強いことがわかると、一気に「キュン」とする男性もいるようです。
とくに男性の前で、仕事で頼りになる一面を見せると効果的でしょう。

ギャルっぽいのに料理上手

やはり家庭的で料理上手な女性は今も昔もよくモテます。
見た目がギャルっぽくて家事などあまりしなさそうなのに、料理が得意な女性はそのギャップでモテるようです。
職場に手作りのお弁当を持参したり、少し凝った料理の話などすると、料理上手のアピールにも繋がるでしょう。

真面目だけどおっちょこちょい

いつも真面目に仕事をして信頼を集めている女性は、それだけで男性からの好感度も高いです。
しかしそこに「おっちょこちょい」という一面があるとさらにモテに通じます。
普段の一生懸命頑張っている姿を知っているからこそ、少し抜けた一面を見た時に可愛らしさや守ってあげたくなる気持ちが湧いてくるのです。
その際、もし男性にフォローしてもらったら心を込めてお礼を言いましょうね。

普段パンツスタイル女子のスカート姿

仕事にもよりますが、普段はパンツスタイルという方もいますよね。
そんな女性のスカート姿は、男性にとってキュンとするポイントです。
スカートは基本的に女性が穿くものなので、一気に女性として意識してしまうという声もあります。
丈は短いものよりは膝丈やロングスカートをチョイスした方が男性ウケもよいですし、より大人の女性感を出せるでしょう。






男性がキュンとする女性のギャップ、いかがでしたか?
見せる時と場によって、より効果を発揮してくれるはずですよ。
あくまでもプラスのギャップであることが大事なので、マイナスのギャップになっていないかは注意しましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む