1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あ、ドキドキするかも…」男が思わず本気になるキュンとする瞬間3つ

「あ、ドキドキするかも…」男が思わず本気になるキュンとする瞬間3つ

  • 2021.5.11
  • 4231 views

男性が女性に本気になる瞬間は、その女性のことが愛おしくて放っておけないと思う時です。
腕や首筋、手へのタッチは、男性をドキドキさせる典型的なモテテクですが、あざとい仕草の筆頭「すね顔」も、男性をキュンとさせる効果あり。
いろんな表情を持っている女性は、それだけで魅力的な存在ですよ。

1. さりげないボディタッチ

「ねえねえ」と腕を触ることでさえ、男性にとってはドキッとするもの。
サッと手を取ったり、彼のほっぺたをツンツンしたり…。
まだ付き合っていない女性に肌を触られるのは男性にとっての非日常。
ならば、ドキドキさせたい男性にスキンシップをとっていくのは、試す価値あるテクニックです。

2. ほっぺたを膨らませてすね顔

ほっぺたを膨らませてプンプンするのは、マンガの世界の話でしょ!という気もしないでもないのですが、あざとさが悪ではなくなってきた昨今では、わかりやすい「激おこ」の表現もアリです。
プンプン怒ったあとには、とびっきりの笑顔を見せると、これまたギャップ萌えで男性を落とせる可能性がありますよ。

3. 涙をこらえている健気さ

健気さも男性の心を打つ女性の仕草・行動のひとつ。
ここぞというときに涙を見せるのも、男性が思わず守ってあげたくなる女性の行動です。
男性にとっては、付き合っていない段階の女性に触れるのがハードルが高いわけで、女性が泣いていれば、励ますために抱きしめることも自然な行動。
一度抱きしめてしまえば、ふたりの関係はぐっと深まったように錯覚するため、付き合うのも時間の問題かもしれませんよ。

ときにはさりげなく、ときにはあざとく。
いろいろな方法で彼をその気にさせられたら、「友達以上の関係」が「カップル」に昇格する日も近いはずです。
あの手この手で彼との距離感を縮め、告白されるドキドキな瞬間を待ちましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる