1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 500円以内で買えます…【業スー】マニアから愛される「激ウマスイーツ」

500円以内で買えます…【業スー】マニアから愛される「激ウマスイーツ」

  • 2021.5.11
  • 2302 views

業務スーパーといえば、豊富な種類の食材と価格設定の低さが大きな魅力ですよね。 そんな業スーで見つけた「激ウマスイーツ」をこっそりご紹介いたします。 いずれも500円以下とコスパも高いので、毎日のおやつに悩むママたちも必見です!

(1)寒天くずもち 213円

寒天くずもち、黒蜜、きな粉がぞれぞれ3セット入っているお得スイーツ。 寒天はもっちりぷるんと弾力がある歯応えで、つるりと滑らかな喉越しです。 この食感がたまりません♡ 黒蜜ときな粉の王道の組み合わせも◎

(2)ぷち大福 300円

1口サイズのぷち大福は、1回購入するとリピーターになる方が続出しています。 なめらかで風味豊かなこしあんを、柔らかなお餅で包んだシンプルな1品です。 そのままお茶請けとして出したり、みつ豆やお汁粉、アイスに添えて、いつものデザートをよりリッチにしちゃいましょう♡ 1kgたっぷり入っているので、毎日のおやつにオススメです。

(3)エッグタルトオリジナル 429円

ポルトガルのお菓子であるエッグタルト。 サクサクのパイ生地に、カスタードクリームをたっぷり詰め込んで焼き上げた商品です。 卵のコクが感じられる、濃厚でなめらかなカスタードと、香ばしいパイ生地の組み合わせはまさに絶品。 トースターで焼けば、出来立ての美味しさを堪能できますよ。 業スーの「激ウマスイーツ」は、マニアたちの間でも話題となっており、強く愛されています。 人気のため、なかなか見つけられないという店舗もある様子。 なくなる前にぜひ一度、チェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_ repo様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる