1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 見ているだけでヨダレが……【コストコ】の「目玉グルメ&スイーツ」とは一体?

見ているだけでヨダレが……【コストコ】の「目玉グルメ&スイーツ」とは一体?

  • 2021.5.10
  • 10185 views

コストコには、見た目も味も最高のグルメがたくさんあります。 グルメ好きにはたまらない商品があるなら、試してみたいという人は多いはず。 そこで、見ているだけでヨダレが……【コストコ】の「目玉グルメ&スイーツ」を3つご紹介します。

(1)ミニクロドット

コストコのミニクロドットは、直径6cm・厚さ3cmのドーナツで、味は3種類あります。 シュガー×8個、ホワイトチョコ×4個、ブラックチョコ×4個が入っていて、ホワイトチョコにはミルクチョコ、ブラックチョコにはナッツがトッピングがされています。 16個入りで、1個あたり約63円とコスパ最高のスイーツ。 クロワッサン生地の軽い食感ですが、甘くてしっとりしているので、甘いもの好きにはおすすめですよ。

(2)アランチーニ

コストコのアランチーニは、イタリア産の米を使ったライスコロッケです。 直径6cmほどのライスボールが9個入っていて、1個あたり198円と大変お得。 チーズやパセリが入っていて彩りもいいので、見た目に惹かれる人も多いようです。 500Wの電子レンジで5分加熱するだけでおいしく食べられるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)フルッティディマーレピザ

コストコのフルッティディマーレピザは、海の幸+シーアスパラガスがふんだんに使われている贅沢なピザです。 とにかく具が大きいので、シーフード好きにはおすすめのピザ。 たこ、ムール貝、ほたて、エビ、赤玉ねぎ、シーアスパラガスがゴロゴロ乗っています。 冷凍から2枚分焼く場合、レンジ600Wで40秒あたため、トースターで8分温めるとおいしくいただけます。 お好みでチーズを足したりするのもアリかもしれませんね。 コストコのグルメは、コスパが最高でクオリティの高いものばかり。 見ているだけでヨダレが……【コストコ】の「目玉グルメ&スイーツ」を参考に、おいしいグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様、costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる