1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もっとキスしよ…」彼を本気にさせる最強キスの方法とは?

「もっとキスしよ…」彼を本気にさせる最強キスの方法とは?

  • 2021.5.10
  • 1635 views

彼を本気にさせるキスには段階があります。
まずは挨拶のようなかわいらしいキス。
そして彼の熱い思いに応えるような、情熱的なキスのお返しへ。
キスは相手があって始めて成り立つものだから、一方的にならずに受け止めたり、仕掛けたりとお互いの駆け引きを楽しみながら重ねていくのがよいでしょう。

1. サプライズ的な軽いキス

「そんなことしてくれて、ほんとにだーい好き!」というタイミングでの頬っぺたへのキスや、唇への軽いキス。
サプライズ的な位置づけですが、彼はあなたからの愛情を実感してくれる爽やかなキスです。
母親が子どもにチュッとするような懐かしい感じもあり、彼の心が落ち着くはずです。

2. 彼を見つめてじっくりなキス

もう一歩段階を進めたキスは、彼の目を見つめてから、女性からのゆっくり、じっくりと仕掛けるキス。
お互いの気持ちを確かめ合うような唇の合わせ方は、恋がさらに大人のフェイズへ進んでいく序章のようなものです。
キスをしていくうちに、心が熱くなり、よりお互いを深く深く求めたくなるのです。

3. 彼の情熱的なキスにお返し

相手への思いがキスだけでは表現しきれなくなり、そのままエッチへ突入しそうな盛り上がり。
そんなときのキスは、もちろん舌を絡める濃厚なものになります。
口の中に彼の舌が入ってきたら、今度は反対にあなたの舌を彼の口に入れてみる。
彼からされたディープキスを、そのままの濃度でお返しするのがよいでしょう。

4. 唇以外にもキスの雨

ディープキスの合間に、今度は彼のうなじや耳たぶにもキスしてしまいましょう。
うなじ、腕や鎖骨、胸などにキスをされると、男性は全身に愛情を受けているように感じ、理性が飛んで、もうあなたに夢中!
このままふたりで濃密な夜を堪能する段階へ突入です♡

ライトなキスからディープなキスへと、徐々にあなたのキスの表現方法を変えていくと、彼の気持ちや欲望の盛り上がりも深く深く変化していきます。
大人の女性のキスは、楽しませ方も千差万別。
いろんなキスを使い分けて愛情を示せば、彼の心にはあなた以外入り込む余地なしです!

元記事で読む
の記事をもっとみる