1. トップ
  2. ネイル
  3. トレンド『氷ネイル』のハンド&フットデザイン集2021♡透き通るような爽やかな輝きに注目♬

トレンド『氷ネイル』のハンド&フットデザイン集2021♡透き通るような爽やかな輝きに注目♬

  • 2021.5.10
  • 6016 views

最近SNSを中心に話題を集めている『氷ネイル』をご存知ですか?オーロラフィルムやパウダーを使って作られるデザインは、まるで陽の光を反射して七色に輝く本物の氷のような質感が表現されています。その透き通るような透明感と輝きが、ストーンの輝きとは一味違う、幻想的な指先を演出してくれます。ここではそんな注目の『氷ネイル』を紹介していきたいと思います。これからの季節にもぴったりのデザインをぜひ参考にしてみてくださいね。

氷ネイルとは

SNSで話題の氷ネイルは、オーロラのフィルムとパウダーを使って仕上げる最新のトレンドデザインです。

マグネットネイルやフラッシュネイルと同様、韓国で大流行したデザインが日本でも注目を集めています。

オーロラのフィルムを埋め込み、上からパウダーをこすることで奥行き感のある氷ネイルが楽しめます。

ショートネイルでも思わず目をひく印象的な指先に。

今年大注目のデザインで周りと差をつけるネイルはいかがですか?

うるツヤな輝きが魅力

氷ネイルの魅力は、なんといっても”うるツヤ”な輝き♡

ちゅるんとした指先は手元が動くたびに気分が上がりますよ。

角度によって七色の輝きを放つオーロラが華やかで洗練された指先を叶えてくれます。

人気のデザインを試してみてくださいね。

涼しげな透明感が夏にぴったり

透明感のある氷ネイルは、涼しげで爽やかな印象を与えてくれます。

暑さを吹き飛ばす清涼感のあるデザインは夏に向けてさらに人気が上がりそう♡

透き通るような透明感と光を反射した輝きは、まるで本物の氷のようです。

ストーンとは違った輝きは、華やかながらも子供っぽくならないのが嬉しい♡

全体的にオーロラのメタリック感で揃えながらも、ゴールドのミラーネイルをプラスすることでより洗練された指先に。

周りと差をつけるワンランク上の氷ネイルが楽しめますよ。

ワンポイントで取り入れるのもおすすめ♬

七色の輝きが魅力の氷ネイルですが、華やかすぎるのでは..と思っている方にはワンポイントで取り入れてみるのがおすすめです。

ワンポイントでも抜群の存在感を与えてくれますよ。

落ち着いた淡いブルーのワンカラーにワンポイントで氷ネイルをプラス。

さりげなくトレンドを取り入れたおしゃれネイルに仕上がります。

フットネイルにも♡

暖かくなってくるとフットネイルを楽しむ方も増えてきますよね。

そんな今年の夏のフットネイルは氷ネイルで決まり!

氷ネイルの輝きは、足元でもパッと目を引く華やかさが◎

フットで楽しむ氷ネイルはうるツヤな輝きが可愛い♡

足元が見える季節だからこそ、陽の光に反射して輝くオーロラカラーで華やかに彩ってみてはいかがですか?

ハンドネイルは控えめに..という方もフットネイルにならトレンドデザインも取り入れやすいのでおすすめです。

透き通るような透明感とオーロラの輝きが魅力の”氷ネイル”を紹介しました。

ちゅるんとしたツヤ感がこれからの季節にもぴったりです。

周りと差をつける最新トレンドネイルをぜひ試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む