1. トップ
  2. 恋愛
  3. 交換したはいいけど…!モテ男が「初LINEで送るメッセージ」とは

交換したはいいけど…!モテ男が「初LINEで送るメッセージ」とは

  • 2021.5.10
  • 898 views

モテる男性は、LINEでも対応がかなりスマートでモテ度にあふれるものです。 好きな人とLINEするチャンスができたところまではいいものの、どんなLINEを送るべきか困っていませんか? そこで今回は、モテ男が初LINEで送るメッセージを紹介していきます♪

(1)LINEできて嬉しいことを素直に伝える

モテ男は、初LINEの際には「LINEできて嬉しい」ということを素直に伝えていきます。 そんな一言を最初のLINEでもらったら女性は素直に嬉しいですよね。 もしかして好かれているのかも……と思われて、それが効果的なアプローチにつながることも。 モテ男を目指すなら、そんな積極的な好意アピールも重要です。

(2)相手の趣味を聞いてみる

モテ男を目指すなら、相手の趣味を聞くような質問系LINEを最初に送るのも効果的。 初LINEとはいえ、「これからもよろしく」的なLINEだけでは、正直その後メッセージは続きませんよね。 そんなときはやっぱり質問を一緒に送るのが効果的なので、趣味や休日の過ごし方などを聞くのがポイントです。

(3)あえて緊張を伝える手も

モテ男は、あえてLINEでは少しピュアなところを見せることも多いです。 「なんだかドキドキするね」と自分から口にすることで、相手の女性をドキドキさせていきます。 先にこちらからドキドキすると伝えることで、相手の女性の緊張をほぐすという上級テクでもありますよ!

(4)感謝を伝える丁寧なメッセージ

普段からよく接する女性には、初LINEを機に日々のお礼を伝えるのもありですね。 初LINEのときに「いつもありがとう」なんて言われたら、思わずキュン……としてしまう女性は多いはず。 親しみだけでなくいい人感がバッチリ伝わるので、それだけで女性からの印象は一気にアップします! 好きな女性と初LINEするときは、モテ男が送るLINEメッセージを意識することがポイントです。 気になる人には、自分から積極的にアプローチするのが男性としてカッコイイもの。 ぜひ好印象な初LINEを意識して、好きな人を振り向かせていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む