1. トップ
  2. ファッション
  3. ドキドキさせるレベルが違うから。「美人見えアイテム」で作る印象付けコーデ特集

ドキドキさせるレベルが違うから。「美人見えアイテム」で作る印象付けコーデ特集

  • 2021.5.11
  • 1405 views

みなさんは今季どのようなコーディネートを楽しんでいるでしょうか。今季も美人見えする素敵なアイテムが沢山展開されているようです。トレンドを押さえつつ美人な雰囲気を醸し出せる、優秀なアイテムをチェックしていきましょう♪

プリーツワンピースでエレガントに

出典:#CBK

プリーツ加工の施されたアイテムは、2021年もまだまだ人気が続いているようです。プリーツワンピースなら1枚で大人っぽく、エレガントな印象を作ることができますよ。ブラウンやベージュ系のアイテムでコーディネートをまとめて、大人上品なコーデに仕上げましょう。

パープルのセットアップで美人見え

出典:#CBK

トレンドカラーのパープルを取り入れたセットアップは、簡単に旬顔に導いてくれるアイテムです。ビビットなパープルではなく、あえてくすんだカラーのアイテムを選ぶことで落ち着いた印象のコーデを作ることができますよ。ブラックの小物を合わせて引き締まった印象に仕上げて!

マーブル模様が注目されている様子

出典:#CBK

淡い色味のマーブル模様のシャツは、ゆったりとした優し気な印象を演出してくれます。大人っぽさとフェミニンさを兼ね備えたマーブル模様のシャツなら、大人の女性の魅力を存分に引き出してくれます。ほどよく透け感のあるシャツであればいっそうトレンドライクに仕上がること間違いありません。

落ち着いた色味の花柄ワンピース

出典:#CBK

花柄ワンピースは女性らしい雰囲気たっぷりのアイテム。甘くなりすぎたくない…という場合は、落ち着きのあるネイビーやブラックといった色合いのものを選ぶとよいでしょう。女性らしさと大人っぽさの両方を叶えることができるので、大人女性のモテコーデにはぴったり!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる