1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ベージュのパーカー】オシャレすぎ♡ ご近所で目立つ【カジュアルコーデ】

【ベージュのパーカー】オシャレすぎ♡ ご近所で目立つ【カジュアルコーデ】

  • 2021.5.14
  • 1744 views

カジュアルテイストがトレンドの今、着心地も良くて着回しもきくうえに見た目も可愛いと大人気のアイテムなのがパーカーです。
今回はそんなパーカーで、カジュアルに着れて子供っぽくならないと大好評のカラー”ベージュ”の着こなしをご紹介します。

レイヤードアイテムでオシャレ度アップ間違いなし!

こちらはパーカーにタンクトップを重ねたレイヤードコーデ。少し短めの丈感でスタイルアップも叶います。細身のデニムと合わせればボリュームのあるパーカーが映えてオシャレなシルエットが完成します。

軽い素材で着心地の良さも味方につけて

こちらはボンディング素材で作られたパーカー。とても軽くて着心地バツグンなだけでなく、ハリと厚みがあって高見えする嬉しいアイテム。ゴールドのアクセサリーやレディな小物を身につけて、カジュアルになり過ぎないコーデに仕上げるのがオススメです。

ワンピースライクなパーカーが便利!

丈の長いワンピースのようなパーカーは、一枚でサマになるうえ、体型カバーもできて動きやすく◎。とても便利に活躍してくれます。
ベージュカラーならカジュアルになり過ぎず優しい雰囲気も演出。画像のようにデニムに合わせても良いですし、レギンスや靴下と合わせても可愛いですね。

シャツを合わせてもカワイイ!!

こちらはフェイクスエード素材のパーカー。春に大活躍してくれる上品な素材ですね。
画像のようにデニムのシャツと合わせるとパーカーが一気に大人っぽくオシャレな雰囲気に仕上がります。ベージュとデニムの色合いもとてもかわいいですね。

一枚持っていると普段使いにもお出かけにも大活躍間違いなしのパーカー。色によってはカジュアルになり過ぎたり、子供っぽくなったりしがちなアイテムですが、ベージュカラーと素材の選び方ひとつで、着こなしの幅は一気に広がります。ぜひ、皆さんも1枚ゲットしてみてはいかが。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anmi_wear様、@reeechan419様、@k664r様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる