1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別・本命視される!男性が信頼を寄せる女性ランキング

星座×血液型別・本命視される!男性が信頼を寄せる女性ランキング

  • 2021.5.10
  • 4108 views

好きな男性に、信頼できる人だと思われる女性になれたら、本命視される可能性も高くなるのではないでしょうか。

男性が信頼する女性とは、いったいどんな女性なのでしょうか。

そこで今回は、あなたの星座×血液型別から、男性が信頼を寄せる女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位…しし座×O型の女性

しし座O型の女性は、人情家で義理堅いため、人間関係をとても大切にするところがあります。

エネルギッシュで努力家のため、周囲の人達をリードしていくカリスマ性も持っているでしょう。

そのため男女問わず、周囲の人たちとの調和を保ちながら物事を進めるのが得意です。

信頼を寄せられることも多いでしょう。

4位…てんびん座×AB型の女性

てんびん座AB型の女性は、周りの人達の懐に入り込むのがとても上手なところがあります。

しかしあなた自身には利己的なところが少なく、みんなが楽しめたらいいという純粋な気持ちを持っているでしょう。

そのため、自然と周りの男性もあなたを信頼してくれるはず。

3位…ふたご座×A型の女性

ふたご座A型の女性は、人間関係において天賦の才を持っているところがあります。

八方美人と言われてもおかしくないような状況でも、誰にも嫌われずに周囲との和を保ったり、気を回して気遣ったりできるでしょう。

バランス感覚に優れ、とにかく人間関係を器用に構築するため、周囲の男性からも信頼されるはずですよ。

2位…おひつじ座×B型の女性

おひつじ座B型の女性は、知らぬ間に人がついてくるカリスマ性を持っているところがあります。

あなたは、真面目そうに見えますが、じつは心の奥に熱い炎を秘めているところがあり、その情熱的な性格が周囲の人を惹きつけるでしょう。

さわやかな印象の中に見え隠れする人間味や優しさが男性の心をつかむのでしょう。信頼度バツグンです。

1位…かに座×O型の女性

かに座O型の女性は、ふだんから「みんなが仲良く楽しく」をモットーに考えて行動するところがあります。

時には、自分が我慢してでも、周りの人達に楽しんでもらえるように振舞うところがあるでしょう。

いっぽうで、ルールを守らない相手には、キチンと自分の意見を言える強さも持っています。

そのため、男性は尊敬にも似た信頼感を覚えるはずですよ。

信頼される女性になろう!

意中の男性にとって信頼できる存在になれれば、彼にとっての本命の女性に一歩近づくはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼に信頼される女性を目指してくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる