1. トップ
  2. ファッション
  3. 2021の初夏は”アイスブルー”を制覇せよ!即旬顔になれるコーデまとめ!

2021の初夏は”アイスブルー”を制覇せよ!即旬顔になれるコーデまとめ!

  • 2021.5.10
  • 1056 views

今季は“アイスブルー”を使ったコーディネートが注目されているようです。アイスブルーのアイテムをコーディネートに取り入れることで、すぐに旬顔になれること間違いありません♪今回は、素敵なアイスブルーコーディネートをテーマにご紹介していきます。

くすんだ色味がこなれてる

出典:#CBK

くすんだ色味のアイスブルーを使ったコーディネートが素敵です。ホワイトのシャツやブラウスをメインに、アイスブルーのアイテムを取り入れていくとバランスのよいコーディネートに仕上がりますね。くすみブルーのシューズを足元にプラスして、今年っぽさをさらにアップさせましょう。

カジュアルならデニムパンツもアリ

出典:#CBK

カジュアルにブルーを着こなすなら、デニムパンツといったラフなアイテムを取り入れるのも素敵です。ブラックやネイビーのカーディガンにボーダー柄Tシャツといった、カジュアルなテイストのアイテムで固めればおしゃれなラフコーデの完成です。同系色のスニーカーでこなれ感アップ!

パーカーも女らしく決まる

出典:#CBK

カジュアルな印象のあるパーカーですが、アイスブルーのアイテムを使うことで女度を上げた着こなしを楽しめます。シンプルに黒スキニーに合わせても、野暮ったくならないのがアイスブルーのアイテムの魅力ですよね♪

プリーツスカートで爽やかに

出典:#CBK

トレンドアイテムのプリーツスカートは、アイスブルーのアイテムをチョイスすることでぐっと華やかな印象に仕上がります。ホワイトのブラウスに合わせて、ブルーのスカートを主役にしたコーディネートにしても素敵ですね。足元にはホワイトのポインテッドトゥパンプスを合わせて、爽やかさの引き立つスタイリングを楽しみましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる