1. トップ
  2. ファッション
  3. 男女共に”ドストライク”なんです。憧れしかない「モテコーデ」ここに誕生!

男女共に”ドストライク”なんです。憧れしかない「モテコーデ」ここに誕生!

  • 2021.5.10
  • 3065 views

モテコーデをどうせ作るなら男性だけではなく女性にも褒められるようなコーデにしたいですよね♡男女共にドストライクなコーデを知りたい方必見です!今回は憧れしかないような「モテコーデ」をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください◎

甘いフレアブラウスを使ったナチュラルモテコーデ

出典:#CBK

甘いフレアブラウスを使ったナチュラルモテコーデ。ブラウスとボトムスの柔らかい素材同士の組み合わせがナチュラルな雰囲気を感じられる着こなしに。さらに、白のワントーンはモテに必須の清潔感も感じられます。

黒のティアードブラウスで甘辛モテコーデ

出典:#CBK

黒のティアードブラウスを使った甘辛モテコーデ。黒のブラウスな辛めな印象がありますがティアードのデザインとピンクのハンドバッグで甘さをプラス♡足元にはリボンのついたパンプスでコーデのアクセントになっています。

抜け感あるロングワンピースで大人カジュアルコーデ

出典:#CBK

抜け感あるロングワンピースで作る大人カジュアルコーデ。深めに入ったスリットが春夏らしい軽やかな印象を感じられます。ベージュのレギンスを合わせて柔らかいカラーでまとめて、大人のカジュアルコーデの完成です!コーデのポイントにパイソン柄のハンドバッグを合わせることでワンランク上の着こなしになっています。

エレガントなワンピースで上品なモテコーデ

出典:#CBK

エレガントなワンピースが主役の上品なモテコーデ。レインボーなラインがはいった誰もが目を引くようなロングワンピースに、ハリ感あるカーディガンで上品な高見えする着こなしになっています。足元はフラットシューズを合わせて抜け感をプラスするのがポイントです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる