1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命サイン見逃さないで!【愛情表現の少ない男性】の密かな好きアピ

本命サイン見逃さないで!【愛情表現の少ない男性】の密かな好きアピ

  • 2021.5.10
  • 3243 views

「彼の気持ちが分からない...」と悩んでいる人は、本命サインを見逃しているのかも。
愛情表現の少ない男性でも、実は「好き」のサインを出しているものなんです。


今回は「愛情表現の少ない男性」の密かな「好きアピール」を4つ紹介します。

会話の内容を覚えている

「会話の内容を覚えている」のは、本命サインと思ってよいでしょう。
男性は女性と違って、1つのことにしか集中できない傾向があります。


あなたが何気なく話したことを覚えているのは、愛情表現が少ない彼なりの好きアピールの1つ。
それだけ、あなたとの会話に集中しているといえるんですよ。

仕事を頑張る

男性は、本気で好きな女性ができると「仕事を頑張る」傾向があります。
好きな女性を守るためにも、仕事を頑張って収入を上げようとするのだとか。


もし、彼が以前よりも仕事を頑張るようになったのなら、本命サインの可能性大。
なかなか会えなくなるので「気持ちが離れてしまったのかな...」と不安になる女性も多いですが、むしろ逆なんです。
仕事を頑張る彼のことを笑顔で支えてあげてくださいね。

自分のことを話す

女性と違って男性は、あまり自分のことを話したがらないものなんだそう。
そんな男性が、自分のことを話してくるのは、本命サインの1つ。


気になる彼が、趣味や将来の夢などを話してくるのは、あなたへの好きアピールかも。
あなたに「自分のことをもっと知ってもらいたい」と思っているから、会話の内容も深くなるんです。

友達に紹介する

「友達に紹介する」のも本命サインといえるでしょう。
男性は、本命女性との関係はオープンにしたがる傾向があります。


彼が、仲のいい友達にあなたのことを紹介しようとするのなら、本気度は高めといってよいでしょう。




愛情表現の少ない男性でも、本命女性にはサインを出しているもの。
今回紹介した「本命サイン」がみられたら、彼との距離を縮めるチャンスです。


タイミングを逃さずに、2人の仲を深めてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる