1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元、120点満点!大人気の「黒スキニー」と相性のいい”鉄板シューズ”って?

足元、120点満点!大人気の「黒スキニー」と相性のいい”鉄板シューズ”って?

  • 2021.5.10
  • 2209 views

みんな一枚は持っている定番のアイテム「黒スキニー」。定番だからこそ足元次第でガラッと雰囲気を変えることもできるんです♪そこで今回は「黒スキニー」と相性のいい"鉄板シューズ"をご紹介します!ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね◎

ホワイトスニーカーで軽やかに!

出典:#CBK

カジュアルな黒スキニーとスニーカーの相性は抜群!ちょっとボリュームのあるホワイトスニーカーを合わせるとぬけ感がうまれ、軽やかな着こなしに!甘めなティアードチュニックと黒スキニー、スニーカーでバランスを取ったコーディネートです。

華奢ストラップサンダルでレディライク♡

出典:#CBK

ゆるっとしたTシャツに黒スキニーでシンプルなカジュアルスタイル。足元に華奢なストラップサンダルを取り入れることで、しっかり女性らしさを感じられるレディライクな着こなしに仕上がります♡ストラップサンダルは今季のトレンドなので、いつものコーディネートに取り入れるだけでもグッとおしゃれ度がUPしますよ。

スポーツサンダルでこなれ感◎

出典:#CBK

黒スキニーを活かしたオールブラックのちょっぴりモードなコーディネート。足元をスポーツサンダルにすれば、夏でも重たくならずぬけ感とこなれ感のある着こなしに仕上がります◎ややボリュームのあるソールがメリハリもつけてくれ、美脚効果も期待できますよ♪

今合わせるなら絶対"足袋シューズ"

出典:#CBK

定番でシンプルな黒スキニーだからこそ、今合わせるなら"足袋シューズ"がオススメ!一気に旬な着こなしへスタイルチェンジを叶えてくれます。トップスもシアーシャツでキレイめに合わせれば、周りに一歩差のつく大人なコーディネートに仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる