1. トップ
  2. レシピ
  3. 忙しい時の救世主!【業スー】マニアも認めた「お手軽絶品グルメ」とは…?

忙しい時の救世主!【業スー】マニアも認めた「お手軽絶品グルメ」とは…?

  • 2021.5.10
  • 7764 views

業スーには、マニアも認める絶品グルメがたくさんあります。 中でも、忙しいときに手軽に食べられるグルメが便利すぎると話題になっているようです。 そこで、忙しい時の救世主!【業スー】マニアも認めた「お手軽絶品グルメ」を3つご紹介します。

(1)チーズインハンバーグ

業スーのチーズインハンバーグは、忙しい日の夕飯のおかずにぴったりのグルメです。 キャベツなどの野菜と一緒に盛りつけると、夕飯のメインとしても満足できること間違いなし! ハンバーグは子どもにも人気があるので、お弁当のおかずにも重宝するでしょう。 チーズ好きにはたまらない一品なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)バターチキンカレー

業スーのバターチキンカレーは、あると便利なレトルト商品。 家族で別々のカレーを食べることが出来るので、それぞれ食べたい味を選ぶことができるところが魅力的です。 味は非常に甘めなので、甘口が好きな人やお子様にもおすすめ。 レトルトカレーを常備しておくと、忙しいときに非常に助かりますよね。 日持ちするので、家族全員分買ってストックしておくのもアリ。 気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)鶏竜田揚げ

業スーの鶏竜田揚げは、人気の和風鶏もも唐揚同様、非常に人気の高いグルメです。 和風鶏ももは濃い味でご飯がすすんで好きだけど、竜田のほうが絶妙な濃さでちょうどいいという意見も。 ご飯のおかずが足りないときに、手軽に食べられるところが人気の秘密です。 なかなか自分で唐揚げを作る暇がないという方には特におすすめなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。 業スーには、簡単でおいしいグルメがたくさんあるので、忙しい人にはおすすめです。 忙しい時の救世主!【業スー】マニアも認めた「お手軽絶品グルメ」を参考に、おいしいグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月6日現在

元記事で読む