1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイブランドじゃないの?!【ZARA・GU・H&M】の「最旬サンダル」がオシャレすぎて仰天

ハイブランドじゃないの?!【ZARA・GU・H&M】の「最旬サンダル」がオシャレすぎて仰天

  • 2021.6.21
  • 642 views

お手頃価格と手に入りやすいお手軽感が人気の【ZARA・GU・H&M】の3ブランド。この3ブランドでゲットできる「最旬サンダル」がオシャレすぎるってウワサ知っていました!?一瞬ハイブランドと見間違うくらいのクオリティにもう仰天です…!

【ZARA】グルカサンダル

出典:Instagram

クラシックな雰囲気が魅力のグルカサンダル。こちらの【ZARA】のグルカサンダルは手軽に履ける合皮素材なうえに脱ぎ履きもマジックテープでラクチン。ベーシックスタイルとして素足に履くのも良し、画像のようにあえてスポーティなソックスと合わせてこなれた雰囲気の着こなしも素敵です。

【GU】ストローバレエシューズ

出典:Instagram

ストロー素材のバレエシューズ。涼しげな素材感がこれからの季節にぴったりです。履き口深めのデザインが今っぽさたっぷりで大人っぽいスタイルに相性抜群。しかもビビッドなピンク色はコーディネートのアクセントになり、華やかさを添えてくれます。ストロー素材のシューズはフェミニンな印象なのであえてパンツに合わせて抜け感を出すのがおすすめです。

【H&M】ミニマルミュール

出典:Instagram

編み込みベルトのフラットミュールは、スポーティなソールと女っぽい編み込みベルトの組み合わせがトレンド感たっぷり。落ち着いたグレージュカラーはミニマルさがさらに際立ちます。もう一足のスクエアトゥミュールも女っぽいシルエットに太めのベルトのデザインでミニマル&大人っぽい雰囲気。ムードの異なるこの二足があればこの夏のトレンドコーディネートは完璧ですね。

【ZARA】フラットバックルサンダル

出典:Instagram

とってもカジュアルな【ZARA】のバックルサンダル。ユニセックスなデザインなのでスウェットやショートパンツととことんボーイッシュに合わせるのも素敵かも。ワンピースなどと抜け感たっぷりに合わせるのもおすすめです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では223.ce様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む