1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラジョはみんな”グリーン”に夢中!?【ZARA】で揃える「トレンドカラーコーデ」集

ザラジョはみんな”グリーン”に夢中!?【ZARA】で揃える「トレンドカラーコーデ」集

  • 2021.6.21
  • 1852 views

この春注目のトレンドカラー”グリーン”。【ZARA】の新商品には”グリーン”のアイテムがとっても豊富なんです♡ザラジョはどんなアイテムをどのように着こなしているのでしょうか!?早速みていきましょう♪

鮮やかセンタープレスパンツ

出典:Instagram

ハイウエストのセンタープレスパンツ。新緑のような鮮やかなグリーンが目を惹くカラーパンツです。同じグリーンのロゴTがあれば簡単にコーディネートができちゃいますね。このパンツのグリーンはベージュ系のカラーの相性が良いので、ベージュのシャツやカットソーなど意外にも簡単に手持ちのアイテムとコーディネートできちゃいますよ。

ライム色ギンガムチェックパンツ

出典:Instagram

ライムグリーンのギンガムチェックパンツ。明るい気持ちになりそうな華やかなカラーが魅力です。ハイウエストのデザインも相まってとってもガーリーな印象なのでギャザーたっぷりブラウスと合わせるのがおすすめ。タイトなTシャツなどとフレンチなムードで合わせたスタイルもしてみたいですね。

ストレートパンツとチェックジャケット

出典:Instagram

鮮やかなグリーンのパンツと、ツイード風チェックジャケットのグリーンアイテムたち。【ZARA】らしく大人っぽく都会的な印象で、オンでもオフでも使えそうな上品なコーディネートです。トレンドのグリーンを惜しげなく使った、まさに「トレンドカラーコーデ」ですよ♡

華やかバッグ

出典:Instagram

鮮やかなグリーンのハンドバッグも【ZARA】で♡トップスやパンツでカラーを入れるのに抵抗がある人も小物だと気軽に取り入れられるのでおすすめです。同色のセーターを肩掛けしたホワイトコーデに合わせると全体に統一感が出ます。ブラウンやベージュのコーディネートに一点だけ差し色にする使い方でもサマになりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではreeechan419様、p___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる