1. トップ
  2. ファッション
  3. 「付録ってマジ!?」nano・universeムック本、入手困難覚悟して!

「付録ってマジ!?」nano・universeムック本、入手困難覚悟して!

  • 2021.5.10
  • 9632 views

幅広いシーンで使える「大容量バッグ」が欲しい人必見!

4月27日発売「nano・universe(ナノユニバース)」のムック本がおすすめです。

価格以上のデザイン、機能性にご注目ください♪

シンプル×高機能!『nano・universe BIG BAG BOOK』

2021年4月27日に発売されたnano・universeのムック本。

付録として、大容量サイズのバッグがついてきます。

BIG BAG」という名の通りの収納力やユニセックスで使えるデザインが魅力のバッグです♪

■nano・universe 超軽量!BIG BAG BOOK 2021年 6月号(宝島社)
価格:2,497円(税込)
発売日:2021年4月27日(火)

バッグは黒地にしましまの紐がアクセント♪

ウェットスーツ素材の生地は、軽量で柔らかいのが特徴です。

■サイズ(約)W35×H28×D13cm

nano・universeのブランドロゴがさりげなくついています♪

バッグはマグネットボタン付き。

中身が見えないので安心です。

内側はこんな感じ。

生地を明るいグリーンにすることで、中の荷物が分かりやすくなっています。

忙しいときの荷物探し大量に収納した時にとっても便利ですよね!

気になる!『BIG BAG』の収納力をチェック♪

さっそく荷物を入れてみました。

13cmの大きなマチ付きでこれぐらいの収納は余裕!

荷物が必然と多くなる、ジム通いやアウトドア用バッグとしてもおすすめです。

外側にはサイドポケット付き

飲み物やすぐ取り出したいものを入れられます。

たったの240g!『BIG BAG』を持ってみた♪

とっても大きいのに軽量なnano・universeの『BIG BAG』

シーンを選ばないシンプルデザインが使い道の幅を広げてくれます。

デイリー使いとしてもおすすめですよ。

紐の長さは約63cm

長さは肩掛けにちょうど良く使いやすいです!

サイドにはスナップボタン付き

荷物の量に合わせてバッグの形を変えることができます。

ボタンを留めるとこんな感じ。

先ほどよりもコンパクトな見た目になりました。

毎日ヘビロテできるnano・universeの『BIG BAG

中身が分かりやすい色なので、旅行用やランドリーバッグとしても良いですね♪

ひとつ持っておけば、いろんなシーンで活躍してくれること間違いなし

気になった人はぜひチェックしてみてください。

元記事で読む