1. トップ
  2. レシピ
  3. 知らない方が良かった…?!【無印】一度飲んだらやめられない「最強ドリンク」3選

知らない方が良かった…?!【無印】一度飲んだらやめられない「最強ドリンク」3選

  • 2021.5.9
  • 4720 views

無印には、美味しすぎてクセになってしまうドリンクがたくさんあるのをご存じですか? 今回は、無印のドリンクの中から一度飲んだらやめられない最強ドリンクを3つご紹介します。 あなたも一度飲んだらハマってしまうかもしれません!

(1)マンゴーラッシー

無印のマンゴーラッシーは、美味しすぎると話題沸騰中です。 牛乳を加えるだけで、爽やかなラッシーが自宅で味わえますよ。 マンゴーの果汁とヨーグルト風味の酸味が、たまらない美味しさです。 カレーを食べるときは、無印のマンゴーラッシーを一緒にいかがでしょうか。

(2)粉からつくる タピオカドリンク

タピオカを自分で作って見たい人は、こちらの「粉からつくる タピオカドリンク」に挑戦してみませんか? 自分でこねた生地を10分ゆでるだけで、もちもち食感のタピオカが作れます。 タピオカに合う黒糖風味のドリンクベースもついているので、お家でカフェ気分が味わえます。 タピオカを自分で作れるなんて楽しいですね。 お子さんがいる方は、親子で一緒に作ると楽しめること間違いなし!

(3)白桃グリーンティー

こちらは白桃の香りが爽やかな緑茶です。 甘くないため、あと味もすっきりして飲みやすいのがポイント。 茶葉には、鹿児島産のオーガニック茶葉が使用されているため安心ですね。 お値段は100円(税込)なので、リフレッシュしたいときのためにストックしておくのもいいでしょう。 無印の最強ドリンクを3つご紹介しました。 どれも暑い季節にピッタリのドリンクばかりです。 ぜひ無印でチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaru.mujil様、mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる