1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッドいこっか♡男性が耐えられなくなる【あざとテク】4つ

ベッドいこっか♡男性が耐えられなくなる【あざとテク】4つ

  • 2021.5.9
  • 1426 views

彼ともっとイチャイチャしたいけど、自分から誘うのは恥ずかしい。
そんな人におすすめなのが、男心をくすぐりながらさりげなくイチャイチャタイムに持ち込むテクニックです。
そこで今回は、男性が耐えられなくなる【あざとテク】4つをご紹介します。

さりげないスキンシップをする

男性は彼女からスキンシップをされるとイチャイチャしたい気持ちが高まるようです。
たとえば「すごい引き締まってるね!」と彼の腕やお腹に触れたり「手大きいんだね」と手のひらを合わせたり、さりげなく彼の身体のいろんなところに触れてみてください。
彼は触られているうちに我慢できなくなって、あなたに襲いかかってくるかもしれませんよ♡

可愛くおねだりする

イチャイチャしたいときは、あなたから彼にキスやハグをおねだりしてみるのもいいかもしれません。
積極的な彼女からのおねだりは男性にとって嬉しくてたまらない仕草なのです。
「ハグしよ」や「キスして」と言葉で伝えるのもいいですし、唇を尖らせたり両手を広げたりしてジェスチャーで可愛くおねだりするのも彼の心にグッとくるはずです。

意味ありげに上目遣いをする

上目遣いで意味ありげにじっと見つめてくる女性の仕草に男性は弱いです。
目を大きく小顔に見せる効果があるので、男性はいつも以上に彼女のことを魅力的に感じるのです。
ハグやキスの最中にさりげなく上目遣いで彼を見つめれば、自然な流れで彼を誘うことができるでしょう。

無言で肩にもたれる

イチャイチャしたいけど大胆な誘い方は苦手という人は、彼の隣に座って何も言わずに肩にもたれてみてください。
こうすればあなたの構ってほしい気持ちをさりげなく彼に伝えることができます。
そのままぴったりくっついているうちに、彼はあなたにもっと触れたくてうずうずし始めるはずです。




男性はストレートに誘われるのももちろん嬉しいですが、恥ずかしそうにお願いする彼女の姿に胸が絞めつけられるようなたまらない気持ちになるようです。
彼とイチャイチャしたくなったときは、彼の心ををグッとつかむあざとテクをぜひ試してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む