1. トップ
  2. ネイル
  3. 即マネしたい♡オシャレなニュアンスネイルは《ホワイト》がポイント

即マネしたい♡オシャレなニュアンスネイルは《ホワイト》がポイント

  • 2021.5.9
  • 4013 views

オシャレな見た目が叶う「ニュアンスネイル」。塗りかけネイルやマーブルネイルなど、様々なスタイルのデザインがありますが、せっかくまとうならかわいさもセンスの良さも手に入れたいですよね。そこでおすすめしたいのが、“ホワイト”を取り入れたニュアンスネイルです。ニュアンスネイルのアンニュイな雰囲気にミルキーな配色が加わったデザインは、まろやかで大人かわいいオシャレさを引き立ててくれますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ニュアンスネイルに“ホワイト”をプラス

ミルキーなまろやかさをIN

アンニュイな印象のニュアンスネイルは、ともすれば個性の強いデザインに傾きがち。そこでホワイトを取り入れると、ミルキーな印象がプラスされて指先にまろやかさが生まれます。苦いコーヒーをミルクで中和するみたいに、ネイルデザインに柔らかい雰囲気を添えてみましょう。

上品ルックのニュアンスネイル

エレガントなグレージュネイル

シンプルな一色塗りネイルにも、ホワイトのニュアンスを加えるとそれだけでデザイン性がアップします。落ち着いたグレージュはホワイトとの相性も良く、ナチュラルで洗練されたイメージに。メタリックな装飾もオシャレですね。

女性らしいパープルニュアンス

どことなくミステリアスで、女性らしさを引き立ててくれるパープル。ホワイトを加えたニュアンスネイルではまろやかさがプラスされて、ふんわりと優しさも醸し出されます。

控えめなベージュニュアンス

落ち着いたトーンでまとめた質感ネイルは、ホワイトを漂わせたニュアンスネイルをかけ合わせて洗練されたイメージに。控えめな雰囲気の中にオシャレさが詰まったハイセンスなデザインです。

ヌーディな余白で抜け感を

ホワイトをメインにしたニュアンスネイルには無垢な空気感が漂います。ゴールドの箔やヌーディなベージュ、薄めのブラウンもコーディネート。透ける余白がオシャレな抜け感を楽しませてくれます。

細フレンチでゴージャスに

ベージュベースにホワイトをたっぷりと混ぜ合わせたニュアンスネイル。先端にはメタリックゴールドで細フレンチを描いて、上品かつゴージャスなルックに仕上がっています。大人の手元に似合うスタイリッシュなデザインですね。

ニュアンスネイルをよりオシャレに

2色のピンクでアシンメトリー

ピンクで統一したアシンメトリーネイルは、片方にホワイトをたっぷりと含むニュアンスネイル、もう片方にはオーロラやグリッターの質感を活かしたフレンチネイルをON。まろやかなニュアンスアートとグリッターのギャップがオシャレです。

シックなグレーをマイルドに

シックなグレーを使ったネイルデザインは、落ち着いた表情が大人っぽくてオシャレ。そこにマイルドなホワイトを混ぜ合わせることで、上品にトーンアップされています。マットな質感のメタリックアートにもセンスが光っていますね。

ホワイトとブラウンがアクセント

オーロラの光を放つ今っぽい質感ネイルに、ニュアンスアートをかけ合わせたネイルデザイン。ホワイトと濃いブラウンがそれぞれに存在感を発揮して、オシャレなアクセントになっています。

ニュアンスネイルはホワイトできめよう

ニュアンスネイルをまろやかに

ニュアンスネイルはホワイトを入れることで、マイルドで洗練されたイメージが高まります。様々なバリエーションがあるニュアンスネイルの中でも、上品に、センスよく、指先のオシャレを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む