1. トップ
  2. 恋愛
  3. みずがめ座は責任ある立場になるかも!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス【5/10~5/16】

みずがめ座は責任ある立場になるかも!? 12星座別仕事運占い・今週の自分らしく輝くお仕事アドバイス【5/10~5/16】

  • 2021.5.9
  • 5083 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

アットホームな仕事環境がツキを呼びます。職場の仲間、チームメイトには差し入れや感謝の言葉をかけるなど、いつも以上に気遣いある振る舞いを心がけましょう。12日の新月は、予算の確保や下準備に追われそう。

ラッキーフード:お好み焼き

おうし座

異業種の人と接点を持ったり、自分とは全く違うジャンルの人と会話をしたりすることで、面白い発想が生まれそう。12日の新月は外見、一日のルーティンなど、日常をガラッと変えてみましょう。変化の波がやってきそう!

ラッキーフード:マルゲリータ

ふたご座

チャレンジ精神が溢れるときです。なんでもやりたい気持ちが高まり、新規案件にも堂々と勝負できそう! 12日の新月は秘密が生まれるかも。今はまだ表に出さないように、下準備や計画立てなど水面下で動くようにしましょう。

ラッキーフード:レモンタルト

かに座

今週は昔ながらのルール、懐かしいものが日の目を見そう。12日の新月は、新たな目標や夢が生まれやすいとき。この日立てた目標は叶いやすくなっています! しっかりとメモを取り、順序立てて実行に移していきましょう。

ラッキーフード:キーマカレー

しし座

いつも以上に細やかな仕事を心がけましょう。些細な業務であっても、計画と段取りをしっかりと行い着実に動くことが必要となります。今週は他者からの依頼やお願いなどを丁寧に見極め、落ち着いてこなしましょう。

ラッキーフード:桃ゼリー

おとめ座

生涯に渡る大切なビジネスパートナーを得るかもしれません。脇役ではなく、あなたが主役になってリードしていくことをおすすめします。12日の新月は旅や冒険、挑戦の気配が。この日を境に新しいことにチャレンジしてみましょう!

ラッキーフード:寿司

てんびん座

火星はあなたの社会的立場を向上させるための手助けをしています。この忙しさを乗り切ることで、自信と賞賛を手にできる予感が! 12日の新月は周囲に優しい心で接してください。人助けやボランティア活動は大吉です。

ラッキーフード:マカロン

さそり座

新しい可能性が広がります。熱い情熱をもってチャレンジしたいという思いと、何か見えないものに突き動かされるような、情熱的な時間が生まれそうです。12日の新月は上司から素敵な言葉を投げかけてもらえそう。

ラッキーフード:フランボワーズ

いて座

10日以降、取引先からの急遽な相談やお願いごとには要注意。勢いでOKを出さず、しっかり検討してから返事をしましょう。12日前後は上司からの評価が高まりそう。新しい風が吹いてくる予感がします。

ラッキーフード:わらび餅

やぎ座

数字や外面など、目に見える情報だけで判断しないことがポイントです。この時期は、周囲のアドバイスとあなたの直感が頼りになります。特に、契約時は心がざわつくか落ち着くかどうかで判断を。じっくり考える時間も必要です。

ラッキーフード:パエリア

みずがめ座

責任ある立場になるかもしれませんが、困ったときは同僚にフォローを依頼してください。特に双子座、天秤座の同僚は熱心に助けてくれると思いますよ! 「仕事を純粋に楽しむ」という行為が運気の流れを押し上げてくれます。

ラッキーフード:マスクメロン

うお座

ものづくりや企画の提案など、クリエイティブな仕事ほど活力が湧いて出てきます。営業面ではいつも以上積極的にアピールできそう。情熱的になりすぎて我を忘れないよう、仕事相手の感情の変化に気をつけましょう。

ラッキーフード:キャラメル

文/Rumy

元記事で読む