1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年5月~6月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年5月~6月の恋模様》

  • 2021.5.9
  • 3363 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2021年5月〜6月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年5月~6月の恋模様》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01
Lacmoi(ラックモア)

5月は特に運気が弱く受け身のときなのでトラブルごとに発展しないように自己主張は控えましょう。6月も調子が上がっても受け身の年運を考慮して進めるも分かれるも今の関係を変えないほうがよさそうです。

Slivenue(スリヴェニュー)

5月は何か咄嗟に決断したくなってもそのときではありません。もし新しい環境をスタートさせても向かい風に立ち向かうことになるでしょう。6月は自ら動けばトラブルごとを招いてしまうとき。現状維持が一番です。

Salasvan(サラスヴァン)

受け身の年運を意識して相手を尊重していればスムーズに事が運ぶでしょう。6月は何か急に「これがいい!」とか「こうしたい!」という気持ちが湧いてきても、運気のサポートが弱いので、あなたの環境をかえないことが一番です。

Bloomie(ブルーミー)

5月、6月ともに運気は追い風のときです。積極的に行動して自ら運を掴んでいきましょう。婚活はもちろん思いを寄せる人にもアプローチしたり関係を進めるのもよいでしょう。デートでは老舗の洋菓子店のケーキを贅沢に味わうのがおすすめです。

Ganarbien(ガナービアン)

5月は何となく今の関係に終止符を打ちたくなっても、ずるずると続く不毛な腐れ縁を思い切って断ち切る場合以外は、運気のサポートのある6月によく考えて結論を出すのがよいでしょう。婚活や思いを伝えたりするのも6月にしてください。

Palansophie(パランソフィー)

5月、6月ともに運気のサポートの弱いとき。言いたいことがあっても自己主張は控えてそのときを待ちましょう。あなたがよかれと思って言ったこともネガティブに受け取られてしまいがち。婚活よりも今は自分磨きをしてください。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

5月、6月ともに弱い運気のとき。特に5月は見間違いや勘違いをしやすいときでもあります。勘が鈍り判断も鈍るときには婚活をしたり迷っていることの答えを出さないほうがよいでしょう。今は現状維持が一番です。

Parvie(パルヴィー)

5月は調子のよさからわがままが過ぎないように気をつけながらパートナーや友達との楽しい時間にフォーカスしてみましょう。6月はサポート運が弱まるので、イメージ通りに事が進まなくてもよしとして現状維持に徹してください。

Surlouis(サールイ)

5月は金銭面のことに気をつけたいとき。貸し借りをしたり大きな決断や買い物をしたりお金に関する今後の約束を気軽にしたりしないほうがよいでしょう。6月は前向きになれるような楽しみを見つけて過ごしましょう。

Devality(ディヴァリティ)

5月、6月ともに順調なとき。年運の決断の強い運気を後押しに結婚や入籍などのタイミングによいときです。お付き合いを始めたり引っ越しをしたりするのもよいでしょう。タイミングを逃さずに迷わず決断、実行してください。

Deviage(デヴィアージュ)

5月は気持ちが浮つきがちで浮気心に要注意。一時の感情に流されずに現状維持がよいでしょう。もし関係を変えるならタイミングとしては6月がおすすめです。6月は再びのチャンス運もあるので婚活にもよいでしょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

5月は人気運の高まるとき。運気は強くあなたへの注目も高まりますので願いを叶えるべく積極的に行動していきましょう。6月は一転、弱い運気で地に足がつきにくく現状維持のとき。とにかく5月中にチャンスを掴んでください。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む