1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勇気出してやってみて!大好きな彼を”ドキっとさせる”秘密テク4つ

勇気出してやってみて!大好きな彼を”ドキっとさせる”秘密テク4つ

  • 2021.5.9
  • 792 views

大好きな彼との距離を縮めたい。
そう願う女性は多いと思います。
あと少し勇気を出してみると、もっと彼を夢中にできるかも。
そこで今回は、大好きな彼を”ドキっとさせる”秘密テク4つをご紹介します。

目が合うと微笑む

気になる彼とふと目が合ったときはチャンスだと思ってください。
そのまま目を合わせてニコッと微笑みましょう。
彼はすっと目を逸らしてしまうかもしれませんが、それはあなたに動揺しているのを悟られないようにするためかも。
意味ありげな微笑みで彼をドキドキさせちゃいましょう。

ボディタッチをする

ベタベタとむやみに触りすぎると引かれてしまうかもしれませんが、適度なボディタッチは二人の距離を縮めるのにきっと役立ちます。
声をかけるときにそっと肩に触れたり、思いきって腕をからめてみたり。
ここぞというタイミングで仕掛けることができれば、確実に彼の心をつかむことができるはずです。

覗き込む

会話中に「ねぇ聞いてる?」と言って彼の顔を覗き込んだり「何見てるの?」と、彼が見ているスマホを覗き込んだり。
こんな女性の無邪気な仕草にときめく男性は多いようです。
また不意打ちで女性の顔が近づくので男性はドキドキが止まらなくなって、その後しばらくはその女性のことで頭がいっぱいになるかもしれません。

可愛く甘える

「あれとってほしい」「これお願い」などの困らせないくらいの小さなおねだりは上手に彼の気を引くことができます。
基本的に男性は女性から頼られると嬉しいのです。
女性から可愛く甘えられ、そして最後に笑顔でお礼を言われたら男性はそれだけで満足します。
自分でもできることをあえて男性にお願いするのも、恋愛においては立派なテクニックの一つなのです。




これらの秘密テクの一つひとつは小さい行動ですが、じわじわと確実に彼の心に効いて、恋を実らせる可能性を秘めています。
彼との恋をあきらめたくないなら、勇気を出してチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる