1. トップ
  2. ファッション
  3. え、この服こないだも着てなかった?と思われない「ワンピース」の上級着回し術♡

え、この服こないだも着てなかった?と思われない「ワンピース」の上級着回し術♡

  • 2021.5.9
  • 4336 views

ワンピースはラクだからと、つい同じような着こなしをしてしまいがち。そんなラクばかりしていると、まわりの人にまた着てる!なんていわれてしまうかも。今回はワンピを上手に着まわすコツをご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

カラーアウターで主役チェンジ♡

出典:#CBK

ワンピースを着まわすときに大活躍してくれるアイテムといえば「アウター」ですよね。そんなアウターの存在感を強くしてあげると、「また着てるの!?」なんて言われません♡色物を上手に取り入れ、春夏ムードもしっかりと出ているコーデになっていますよ。

ボトムスプラスでレイヤードコーデに♡

出典:#CBK

ワンピースを上手に着こなしている女子は、ボトムスもうまくあわせています♪トレンドにもなっているレイヤードコーデは、ボトムスを変えていくだけでもまったく違う雰囲気にすることができますよ♪カジュアルにしたいときにはデニムで。フェミニンにしたいときはレースパンツなどをあわせてみてくださいね。

クールアウターで雰囲気を変えて

出典:#CBK

女性らしい花柄のワンピースは1枚で着たくなる女性も多いですよね。そんなワンピですが、存在感があるので1着で着ているとすぐに「またその服着てる!」とばれてしまいます!花柄ワンピを着まわすときにはカジュアルテイストなアウターをあわせてあげるといいですよ♡

羽織使いでこなれたコーデに♡

出典:#CBK

トレンドのシャツワンピースはワンピとしてはもちろん、羽織としても大活躍してくれるアイテム!羽織使いとワンピ使いで着まわすのがおすすめですよ。ボトムスやインナートップス次第で雰囲気もガラッと変えることができます。色物アイテムをいれればトレンド感抜群のコーデに仕上がりますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む