1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】干支別・これが本性…?付き合った後に判明する「彼の裏の性格」

【後編】干支別・これが本性…?付き合った後に判明する「彼の裏の性格」

  • 2021.5.9
  • 4128 views

実際に付き合ってみないと、彼の本性はわからないもの。

でも、付き合う前に本性がわかっていれば安心してお付き合いができるかも。

そこで今回は、男性の干支別に「付き合った後に判明する彼の本性・裏性格」を占います。

前編に引き続き、後編を見ていきましょう。

午(うま)年生まれの男性

【太っ腹なためいつも金欠】

午(うま)年生まれの男性は、「女性にご馳走をする」太っ腹なところがあります。

付き合う前はそれが「男らしくて素敵だわ」と思うかもしれませんが、それは付き合った後も続きます。

つまり、彼女でない他の女性にも変わらずご馳走してしまうということです。

大勢での飲み会でも「俺が払うよ!」とも言いがち……いつも金欠でしょう。

未(ひつじ)年生まれの男性

【彼女に尽くし過ぎて少々重たい】

未(ひつじ)年生まれの男性は、優しい性格の持ち主です。

優しさから、初めのうちは遠慮がちなタイプに見えるでしょう。

でも、付き合うとそれまでの遠慮が消え去り、愛情が大爆発!

全身全霊、身を捧げると言わんばかりに彼女に尽くします。

嬉しい!と思う人もいるかもしれませんが、人によっては少々重たく感じてしまうかも……。

申(さる)年生まれの男性

【駆け引き好きで気持ちを試してくる】

申(さる)年生まれの男性は、恋愛の駆け引きが大好き。

本気でも遊びでもとにかく女性の気持ちを試します。

付き合う前はスリリングで、これからのふたりを想像するのが楽しみだと感じると思います。

しかし、なんと付き合ってからもこの駆け引きは続くよう。

試されると疲れますよね……落ち着かない恋愛になってしまうかもしれません。

酉(とり)年生まれの男性

【全てに全力で抜け目がない】

酉(とり)年生まれの男性は、頭が良く、完璧主義なところがあります。

まさに仕事がデキル男という感じで、スマートな彼に惚れる女性も多いでしょう。

たいへん要領も良いのですが、それは自分が立てた計画に沿っているからです。

恋愛においても全力で、全てきっちり決めたいタイプ。デート先の変更やふらっとここに行くということはないかもしれません。

戌(いぬ)年生まれの男性

【心が狭く亭主関白ぎみなところあり】

戌(いぬ)年生まれの男性は、女性への理解がありそうな気がしますが、意外とプライドが高い傾向があります。

そのため、悪い意味でそのギャップにびっくりしてしまうかもしれません。

彼女に対して心が狭いところが出てきたり、亭主関白ぎみなところがあったり、思い通りにしたいタイプでしょう。

亥(いのしし)年生まれの男性

【何に対しても自分に素直】

亥(いのしし)年生まれの男性は、とっても素直な性格。

何でも隠すことなくオープンな態度に、女性は安心感を覚えるでしょう。

しかし、自分の欲望にも素直なため、目の前にご褒美があると、ついつい飛びついてしまいます。

たとえば、彼女がいようとも他の女性に夢中になってしまう……とか。

彼の「裏の性格」も受け入れられますか

干支別の様々な裏性格。

「これは許せる」「これはちょっと許せない」というのは女性によっても違いますよね。

でも、誰にだって表と裏はあるもの。

どんな彼でも受け入れられる!……そんな風に思える相手こそが、あなたのベストパートナーになっていくのだと思いますよ。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる