1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夏の定番アイテムも【スリコ】でゲット!高機能「ハンディファン」が優秀すぎる

夏の定番アイテムも【スリコ】でゲット!高機能「ハンディファン」が優秀すぎる

  • 2021.6.24
  • 2465 views

おしゃれな雑貨から便利な生活用品まで集まるスリーコインズ。今回はそんなスリコでGETできるアイテムの中から、高機能ハンディファンをご紹介していきますよ♪見たらきっと欲しくなるアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スリコのハンディーファンが優秀♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこれ!これからの季節に大活躍の「充電式静音ハンディファン」です。価格は税込み1,650円。充電式でしかも音も少ない!ということで今超話題となっているんです。ここからはこの充電式静音ハンディファンについてご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

誤作動防止のダブルクリック

出典:Instagram

この充電式静音ハンディファンには誤作動防止のため、ダブルクリック式の電源となっていますよ!バッグの中に入れておいてもうっかり電源が入ってしまった!なんてことにもなりません。これはかなり安心感がありますよね♡

スタンドタイプにもなります♡

出典:Instagram

この充電式静音ハンディファンはスタンドタイプにもなるので置いて使うことも出来ちゃうんです♡デスクなどに置いておきたい!なんて人にもおすす めですよ。

ストラップ付で落下防止

出典:Instagram

ストラップもついているのでしっかりと腕にはめておけば落とす心配もありませんよ♪落として故障させる心配もありませんね♪

サイズはこんな感じ♡

出典:Instagram

通常サイズとミニサイズの販売がありますが、違いはこんな感じ!小さめの鞄などで持ち運びたい人はミニサイズにしてみるのもいいかも♪お好みのサイズをチョイスしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では札幌アピア店/kuro(@3coins_kuro)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる