1. トップ
  2. グルメ
  3. 色々なフレーバーで選ぶのが毎回ワクワク♪「サーティワンアイスクリーム」

色々なフレーバーで選ぶのが毎回ワクワク♪「サーティワンアイスクリーム」

  • 2021.5.9
  • 10258 views
季節に合ったさまざまなフレーバーを 31日、毎日違うおいしさで楽しめる!

最近暑い日が増えてきましたね! イオンモールをブラブラしていたら荷物も重いし疲れたし、なんだかもう暑くなってきて、アイスクリームが食べたくなりました♪ カフェに行こうかと悩んだけど、今回は「サーティワンアイスクリーム」にしました。サーティワンは、色々なフレーバーがあるので、選ぶのが毎回ワクワクします♪

まず並びながらメニュー表をチェックします。

出典:リビングかごしまWeb

今月のおすすめフレーバーは…小倉トースト!! あぁもう絶対これにしよう、大納言あずき使用してるとか最高すぎる…と思いながら、自分の番がどんどん近づいてきてショウケースを見てみると!「喫茶フレーバーズ」って書いているのがあります〜気になる…ストロベリーチーズケーキらしいです。これも美味しそうです。

出典:リビングかごしまWeb

散々悩んで、でも思ったより順番が来るのが早くて、焦ってオーダーして、結局はいつも食べている大好きなラムレーズンとナッツトゥユーのレギュラーダブルをカップでいただきました。

出典:リビングかごしまWeb

やっぱりこれこれ〜♪ 食べ慣れたフレーバーで安定の美味しさです(^^) 人気のフレーバーや、季節に合った様々なフレーバーを31日、毎日違うおいしさで楽しめるってすごいですよね!何度食べに来ても飽きないはずです。

次は今度こそ、期間限定のフレーバーを食べてみたいです。 皆さんもぜひ、サーティワンでワクワクしてくださいね♪ サーティワンアイスクリーム イオンモール鹿児島3階フードコート 10:00~21:00 TEL:099-260-5931 http://kagoshima-aeonmall.com/shop/detail/150

元記事で読む
の記事をもっとみる