1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!女性をリードする「ガツガツ肉食系な男性」ランキングTOP5

星座で占う!女性をリードする「ガツガツ肉食系な男性」ランキングTOP5

  • 2021.5.9
  • 5656 views

男性には、できるだけリードしてほしいと思う女性もなかにはいるのではないでしょうか。

そんな女性におすすめなのは、肉食系の男性かも。

今回は、肉食系な男性を星座別に占ってみました。ランキング形式で5位から1位の順で発表です。

もしかしたら、あなたの気になる彼もランクインしているかも?さっそく見ていきましょう。

5位:いて座(11/22~12/21)

…アプローチも自分から!積極的な行動ができる

いて座の男性は、好奇心旺盛で、自らアクションを起こすのが得意な傾向があります。

そのため、アプローチや脈あり行動を積極的に行うので、好きバレしやすいところがあるでしょう。

しかし、デート中に急に気になることに飛びついて行ってしまうことも。

彼がリードしているようで、じつは手綱を握っているのは女性側、なんてことがあるかもしれません。

4位:ふたご座(5/21~6/21)

…プレイボーイで思わせぶりな行動が得意

ふたご座の男性は、知的で話し上手なところがあります。

そのため、「え、肉食系なの?」と疑う女性もいるのではないでしょうか。

しかし、その人懐っこさは計算されたものである可能性が。プレイボーイな傾向があるため、思わせぶりな行動をするのも得意なのです。

ガツガツしていないように見えて、実は自分から行動し、気づいたら女性を落としている……なんてことも。

手のひらで転がされないように注意です。

3位:やぎ座(12/22~1/19)

…脈ありとわかれば一気に肉食モードに

やぎ座の男性は、仕事もプライベートもまじめなところがあります。そのため、恋愛=結婚と考える人が多いでしょう。

しかし、お堅いところがあるかと思いきや、相手が脈ありだとわかれば、一気に肉食モードへ変身。

お付き合いをすれば男性らしく、相手をリードするでしょう。

2位:しし座(7/23~8/22)

…女性をうっとりさせるナイト気質

しし座の男性は、ナイト気質があり、女性をお姫様気分にさせるのが得意なところがあります。

恋愛に限らず、自分が先頭に立ち、引っ張ることもできるため、肉食系な男性と言えるでしょう。

とくに好意のある女性には、大胆にアプローチしようとして、ドラマのような演出をしてくるかも。

付き合った後も、リードしてくれるので、肉食系の男性がお好みの方は相性がいいでしょう。

1位:おひつじ座(3/21~4/19)

…俺様系で猛アタックするTHE肉食系

おひつじ座の男性は、「この人!」と思ったら猪突猛進になるところがあります。

気になる女性には、「今、ヒマ?」「これ行かない?」と誘うなど、積極的にアプローチするでしょう。

さらに、「俺についてこい」と俺様系で女性をリードするので、ちょっぴり強引な男性が好きな女性に向いているはず。

リードしてくれる肉食系の男性は魅力的!

とことん甘やかしてくれて、引っ張ってくれる、そんな肉食系の男性は、草食系の男性とは違った魅力がありますよね。

自分の周りには肉食系の男性があまりいない……と思う方がいたら、今回紹介した星座を参考にしてみるといいでしょう。

時には自分も相手を引っ張っていくことで、ドキドキする関係を築いていけますよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む