1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!金運が強い女性ランキングワースト10

星座×血液型別!金運が強い女性ランキングワースト10

  • 2021.5.9
  • 44791 views

お金は生きていくうえで必要なもの。

自分がどんな金運を持っているのか気になる人は、多いのではないでしょうか。

今回は、星座・血液型から金運が強い女性ランキングワースト10をご紹介いたします。

あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

10位 かに座×AB型

かに座のAB型は、金運がそこまで良くありません。

あなたは、落とし物に注意したほうがいいでしょう。

財布やカード、定期券など、ふだんからよく使うものは、いつもと同じ場所にしまいましょう。

つねにきちんと鞄の中に入っているか、こまめにチェックすると、金運が上がるはず。

9位 ふたご座AB型

ふたご座のAB型は、金運が良いとは言えないでしょう。

優しい気持ちで他者と接し、自分にも少し甘くなってみると良さそうです。

がんばったあなたにご褒美をくれる人が出てくるはず。

また、大きなお金は動かさないほうが吉ですよ。

8位 ふたご座×A型

ふたご座のA型は、金運があまり良くないところがあります。

しかし、夕食は外で食べると、リラックスできて自分を見つめなおす機会になりそうです。

友人と一緒なら、心を開いて会話を楽しみましょう。

そうすることで金運は開けてくるはず。

7位 おうし座×AB型

おうし座のAB型は、おいしい話を持ちかけられると、つい話に乗ってしまうところがあります。

うまい話には必ず裏があると疑って、話を聞いたほうがいいでしょう。

必ずその話の裏付けを取り、その上で自分で判断するのがおすすめですよ。

6位 おうし座×B型

おうし座のB型は、せっかくの臨時収入のチャンスを逃してしまうところがあります。

アンテナを張って、ビッグチャンスをものできるようにしましょう。

落とし物や失くし物に注意が必要です。

小物はきちんと鞄にしまったか確認するようにするといいですよ。

5位 みずがめ座×AB型

みずがめ座のAB型は、金運があまり良くないところがあります。

最低限度の出費で済ませられるように、ランチはお弁当に、嗜好品は控えめにするといいでしょう。

しかし、気持ちはふだん通りで過ごしてください。

お金にギスギスすると毎日の暮らしが楽しくなくなるので、あまりケチにはならないように気をつけて。

4位 やぎ座×A型

やぎ座のA型は、あまり金運が良くないでしょう。

あなたは、つい衝動買いをするところがあります。

一緒にいた友人が購入するからと、気を遣って自分まで不要なものを買わないように気をつけて。

あなたが何も買わなくても、ノリが悪いと思われることはありませんよ。

3位 おとめ座×A型

おとめ座のA型は、金運がイマイチなところが。

あなたは、ついムダ使いをしてしまうところがあります。

自覚のあるムダ使いならばいいのですが、無意識にお金を使ってしまう傾向があるのが怖いところ。

普段より持つお金を少なくしたり、カード類は持たないようにしたりして、注意すると良さそうです。

2位 しし座×O型

しし座のO型は、金運があまり良いとは言えません。

欲しかったものを安く手に入れられたと思ったら、それが不良品であったり、じつは必要のないものだったりすることが。

そのため、買い物で結果的に損をすることが多いので、必要最低限以外の購入は避けたほうがいいでしょう。

1位 ふたご座×O型

ふたご座のO型は、あまり良い金運を持っていないでしょう。

あなたには、つい衝動買いやムダ使いをするところがあります。

買い物に時間を使うのではなく、趣味に打ち込んだり友人と会話したりして、ストレスを発散させるといいでしょう。

いろいろなものに目移りするときは、用心してみて。

上手にお金を使って金運UP!

金運は、その人のちょっとした言動で変わる傾向があります。

あなたの毎日の習慣やちょっとしたクセが、お金を呼び込むこともあれば、遠ざけてしまうこともあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、ふだんの言動を見直してお金を自分のところに呼び込んでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる