1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚で完結!春夏は「ワンピース」で決めたい♡最強トレンドコーデ集めてみました

1枚で完結!春夏は「ワンピース」で決めたい♡最強トレンドコーデ集めてみました

  • 2021.5.9
  • 41335 views

ラクしておしゃれを楽しみたい!と思っている女性は意外と多いはず。でも、ラクしながらおしゃれも手に入れるなんてできるわけない!と諦めていませんか?そんな人におすすめするのがワンピースを使ったコーデ!1枚でサマになるアイテムをチョイスすればラクにおしゃれを楽しめちゃいますよ♡

ノースリーブ×カラーでリゾートコーデ♡

出典:#CBK

今年もトレンドになる予感のノースリーブワンピは色物をチョイスしてあげることで柔らかい雰囲気に。フワッと広がるAラインのシルエットは女性らしさを演出してくれます。ラフでリゾート感のある仕上がりに。小物を上手に使うとさらにグレードアップさせることができますよ。

柄チョイスでデートコーデ♡

出典:#CBK

ワンピースを使ってデートコーデを完成させるなら、柄をチョイスするのがおすすめ。ブラックのワンピも柄をチョイスすることでクールすぎずエレガントな雰囲気に。花柄じゃかわいすぎる!という人はドットやダルメシアン柄がおすすめですよ♡

レースワンピで清潔感を出して♡

出典:#CBK

こちらはレースワンピを使ったコーデ。一見シンプルなだけに見えるホワイトのレースワンピですが、大人っぽ小物をいれることでこなれ感のあるコーデに大活躍してくれますよ♪淡色なカラーを選ぶときには素材感を意識してみてくださいね。

ビビットカラーでシンプルエレガントに♡

出典:#CBK

大人の洗練された雰囲気を出すなら、ビビットカラーのアイテムをチョイスしてみて。ちょっと派手めなブルーでも、小物でカジュアルダウンさせることでタウンユースな仕上がりに。ホワイト系のアイテムを羽織るとさらに控えめな印象にすることができますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる