1. トップ
  2. ネイル
  3. 指先から大人っぽさ全開♡ちょっとひと手間加えた、人と違う「フレンチネイル」特集

指先から大人っぽさ全開♡ちょっとひと手間加えた、人と違う「フレンチネイル」特集

  • 2021.6.24
  • 3482 views

今季トレンドになっているフレンチネイル。まわりと一緒じゃいやだ!なんて思っている女性も多いのではないでしょうか♡今回はそんな女性に挑戦してもらいたい、ひと手間かかったフレンチネイルをご紹介していきますよ♪

ピンクの春色フレンチ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはピンクをベースにした春っぽさ満点のフレンチネイル。ピンクの素材感や質感にこだわることでエレガントな手元に仕上がります。フェミニンなコーデやオフィスカジュアルに合わせる女性らしいネイルデザインを探している人にもおすすめ。

ビビットレッドでエレガントフレンチ♡

出典:Instagram

こちらはビビットカラーのレッドを使ったフレンチネイル。赤は派手な印象になりがちですが、フレンチネイルで取り入れることで控えめな印象に。べっ甲柄も合わせることで大人っぽさも出していますよ。

オーロラ×ビビットピンクで個性派フレンチ

出典:Instagram

こちらはオーロラネイルにピンクのフレンチで合わせたデザイン。光の当たり方によって見え方が変わるオーロラはフレンチネイルにも活躍してくれますよ♪一見シンプルそうなのにこだわりのあるおしゃれさんネイルとなっています。

ホワイト×ブルーで爽やかフレンチ♡

出典:Instagram

こちらはホワイト×オーロラにブルーのフレンチをいれたネイルです。オーロラは色と合わせることでより存在感を発揮してくれますよ。爽やかなネイルを楽しみたい人におすすめ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMiho Shimizu /神戸・三宮ネイルサロン(@la.culus_nail)様、shiyan_nail(@shiyan_nail)様、yuna(@__yunanail__)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる