1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏に向けて自分を磨こう♡大人女子の「肌見せファッション」

夏に向けて自分を磨こう♡大人女子の「肌見せファッション」

  • 2021.5.9
  • 1136 views

夏に向けてファッションも肌の露出が増えてきますよね。下品に見えない大人の肌見せファッションのヒントは一体何なのでしょうか? この夏おすすめのトレンド感ある肌見せコーデを、おしゃれさんの着こなしから見ていきましょう♪

上品にノースリーブを着こなすポイント

メッシュワンピースを使ったこちらのコーデは、ノースリーブですがクルーネックなので上品な肌見せに抑えられているのがポイントです。メッシュな涼し気な抜け感がとっても可愛いですよね。足元はロングパンツで合わせて、露出しないコーディネートがおすすめですよ。

カットショルダーでパフスリーブを大人っぽく

カットショルダーで肩の部分が肌見せになっているこちらのブラウス。パフスリーブは幼く見えやすいアイテムですが、肌見せで大人女子のコーディネート仕様にランクアップしています。スカートでレディにまとめるのはもちろん、パンツでハンサムに決めても素敵ですね。

セットアップで決まる大人のハーフパンツコーデ

幼い印象になりやすいハーフパンツは、ジャケットのセットアップで着こなすと大人っぽい仕上がりになりますよ。大きめのジャケットはカジュアルな雰囲気にしてくれるので、お仕事感もなく休日コーデにぴったりです。よりきれいめに着こなしたい方は、足元をローファーやパンプスにすると◎

夏のブラックワンピースは肌見せがカギ

夏のブラックワンピースはシックな着こなしになる分、暑苦しい印象にもなりやすいアイテムです。夏にブラックワンピースを上手に着こなすには、ほどよい肌見せがとっても重要。写真のコーデのように手首と足首が見えているデザインは上品な印象はそのままに、夏にマッチしたコーデになりますよ。

今回は上品な大人の肌見せコーデを4つ厳選してご紹介しました。首・足首・手首の「三首」を見せるコーディネートや、トレンドのシアー素材アイテムを使ったコーディネートなど真似したいアイデアがたくさんありましたね。みなさんも夏に向けて、自分にぴったりな肌見せコーデを見つけてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる