1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私付き合うと長いんだよねー」長く愛される女性の秘訣とは

「私付き合うと長いんだよねー」長く愛される女性の秘訣とは

  • 2021.5.8
  • 4291 views

女友達の中に、歴代の彼との交際歴が長い人はいませんか?
人数は多くなくても充実したお付き合いができている女性には「長く愛される秘訣」があります。
今回は男性から「長く愛される女性の秘訣」を4つご紹介します。

向上心がある

常に向上心のある女性に対して、男性は刺激をもらうことができるのだそうです。
目標を持って仕事に取り組んだり、インプットを心がけている女性は年齢問わず輝いていますよね。
女性らしさにも向上心を持ち続けている人は、長く付き合ったとしてもいつでも若々しくて魅力的。
「付き合ったときが一番可愛かった」なんて言われないように、彼に愛され続ける努力をしましょう!

一緒にいるとホッとする

お付き合いが長くなれば得られるのが「一緒にいるときの安心感」。
ふたりきりの空間は一緒に過ごす時間が長くなるほど心地よくなっていきますよね。
どんなことがあっても彼女に会えばホッとして、また頑張ろうと思える!
彼にとってそんな存在になれれば長く愛してもらえるはずです。

どんな時も信じてくれる

信じる心を大切にしている女性を、男性は強く愛するようになります。
信じることはときに疑うよりも難しく、つらいこともあります。
どんなに不安な状況でも意見を尊重し、信じてついてきてくれる彼女が愛おしいんです。
「彼女はいつでも自分を信じてくれる」という思いが、彼女への愛情につながります。

芯が強い

芯が強く、自分の意志を持っている女性は男性から長く愛してもらえます。
芯が強い女性とは対等に思いを伝え合い、ときにはぶつかりながら関係を築くことが出来るからです。
彼が間違った行動をしたときにきちんと指摘ができたり、問題に直面したときに「どう思う?」と相談したりします。




今回は男性から「長く愛される女性の秘訣」を4つご紹介しました。
せっかくの出会いを大切にしたいなら心がけていきましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる