1. トップ
  2. ファッション
  3. 自分らしさって何?【レクタングル】で見つける大人カジュアル

自分らしさって何?【レクタングル】で見つける大人カジュアル

  • 2021.5.8
  • 1312 views

大人になるとシンプルで無難なコーデばかり探してしまいがち。自分らしさを表現できる【rectangle(レクタングル)】のファッションアイテムでコーディネートを楽しくしませんか?大人カジュアルにぴったりなアイテムが勢ぞろいしていますよ。

コーデの主役にぴったりなマルチウェイトップス

タックの入ったデザインが特徴的なこちらのトップスは、今季もトレンド継続中のシアーシャツ。シンプルなコーデに合わせやすいのに、こだわりあるデザインとカラーリングでコーデの主役にぴったりです。前後反対に着こなすこともできるので、さまざまなコーディネートを楽しめますよ。

きれいめに着こなすオールインワンコーデ

幼く見えがちなオールインワンを大人コーデに取り入れるポイントは、素材とシルエットにこだわること。レクタングルのオールインワンはリネンブレンド素材と、すっきりと見せてくれるシルエットでまさに大人のためのアイテムと言えるでしょう。サイド部分にファスナーがついているので着替えやすいのも嬉しいポイントです♪

カラバリで欲しいクルーネックTシャツ

コットン素材100%でできたクルーネックTシャツは、大人のカジュアルコーデに書かせにあアイテムですよね。レクタングルのTシャツのなかでも今季特におすすめしたいアイテムで、カラバリで何枚も欲しくなってしまうデザインです♪オフィスカジュアルにも使えるので一枚あると便利ですよ。

可愛すぎるデザインのリブパンツ

大人女子にぜひ履いていただきたいレクタングルのメローリブパンツ。トレンドライクなカラーリングとスリットがとってもおしゃれですよね。まるでマーメイドを思わせるようなリブパンツは涼し気な印象で、夏にも大活躍間違いなしですよ。

今回はレクタングルのおしゃれなアイテムをご紹介しながら、コーディネートアイディアも解説しました。上品なのに個性的なデザインやカラーリングのアイテムばかりで、どれも素敵でしたよね。まだれレクタングルを着たことがないという方は、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

※すべての商品情報・画像はrectangle出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる