1. トップ
  2. グルメ
  3. ヘビロテ♡【コストコ】で今人気抜群の「チョコもの商品」が美味しすぎるらしい

ヘビロテ♡【コストコ】で今人気抜群の「チョコもの商品」が美味しすぎるらしい

  • 2021.5.8
  • 4732 views

コストコに行くと、お菓子コーナーは避けて通れないですよね。 スナック菓子も魅力ですが、今注目を集めているのがチョコもの商品! 今回は、コストコで今人気抜群のチョコもの商品を3つご紹介します。

(1)ストロベリーチョコ3種アソート

こちらは、フリーズドライしたイチゴを丸ごと1個チョココーティングしたお菓子です。 チョコはストロベリー、ミルク、ホワイトの3種類。 甘酸っぱいイチゴと甘いチョコのハーモニーが最高です! 個包装されているので、おすそ分けにも便利ですよ。

(2)キットカットフォーカフェ

キットカットフォーカフェは、外食向けに開発されたキットカットで、スーパーやコンビニでは売っていません。 チョコにビスケットが練り込まれていて、ほどよい甘さはコーヒーのお供にピッタリです。 個包装のパッケージには、それぞれ素敵なメッセージが書かれています。 「なんとかなるさ」「いつも通り、自分のペースで」など、励ましてくれる言葉に心が温かくなりますよ。 疲れたときのために持ち歩きたくなりますね。

(3)ハーシーチョコビッツ

こちらはケロッグとハーシーのコラボ商品です。 カリッとしたココアクランチの中には、ミルククリームがたっぷり入っています。 牛乳をかけて食べてもいいですが、そのまま食べても美味しいですよ! 朝食にもおやつにもなるので、ぜひ試してみてください。 コストコで人気の美味しすぎるチョコもの商品を3つご紹介しました。 疲れたときは、ふとチョコが食べたくなりますね。 仕事や家事の休憩時間に食べると元気が湧くこと間違いなしなので、コストコで買ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる