1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】元カレと「復縁できる確率」がわかる!

【心理テスト】元カレと「復縁できる確率」がわかる!

  • 2021.5.8
  • 7569 views

今回の心理テストのテーマは、あなたの「復縁の可能性」です。診断結果は%で表示されますが、可能性をアップさせるアドバイスも載せているので参考にしていってくださいね。

【質問】

イラストのカップルは、何が原因で言い争っていると思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

復縁の可能性がわかる心理テストの画像
Credit: shinri編集部

A. 男性側の浮気が発覚した

B. 男性が家事をしなかった

C. 女性が夜遊びをしていた

D. 女性が貴重品をなくした

この質問では、あなたの「復縁の可能性」がわかります! 友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A.を選んだあなたの復縁の可能性は…【22%】

Aを選んだあなたの復縁可能性は、少し厳し目の結果。ですが、未来はいくらでも軌道修正していけます。決して希望を捨ててはいけません。

復縁の可能性が低くなっている理由は、別れてしまった理由がお相手側にあると、あなたが心の奥底で思い込んでいることにあるようです。

「別れてしまった」という現実を、実は自分の潜在意識が作り出していたのだと気づけた時、未来はあなたの望む方向へと動き出していくでしょう。

B.を選んだあなたの復縁の可能性は…【66%】

あなたが復縁できる可能性は、比較的高い結果となっていますので、まずは希望を持ってください。

その上で、お相手のイヤな部分に対して何か思い出すことがあったとしても、全て水に流してしまうことが肝心です。「もしヨリが戻ったとしても、また同じことで争うんじゃ…」と不安を感じている状態だと、潜在意識は「本当は復縁したくない」のだと解釈して、現実をその方向に動かしていってしまいます。

心を一旦まっさらな状態に戻しましょう。

C.を選んだあなたの復縁の可能性は…【88%】

あなたが復縁できる可能性は、とても高いでしょう。

お相手に対して「改善して欲しい点」がいくつもある状態だと、ヨリを戻すのは難しくなりますが、あなたはまた2人で1からやり直すことができるのであれば、お相手に対して特に何も望まない…、自分の方が変われば良い、というスタンスを自然に取ることができそうです。

運命的な出会いを果たせたご縁に対し、潜在意識の深い部分で感謝していると、復縁はスピーディーに叶いそうです。

D.を選んだあなたの復縁の可能性は…【55%】

あなたの復縁の可能性は「脈アリ」となっていますので、希望を持って日々を過ごしてください。

「どうせダメ…」「2度と戻れない」なんて、弱気でネガティブな言葉を口癖にしてしまっていませんか? あるいは脳内で、悲しくて孤独な自分に浸っているような波動を発してはいないでしょうか。

理想の未来を引き寄せるためには、感情を先取りして味わうのが効果的。大好きなお相手と再び楽しくデートしている自分を想像してみてください。ふだんからワクワクした気持ちで自分磨きをすることが、復縁の一番の近道となります。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む