1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. こんなものまであったんだ…!【スリコ】の「生活格上げアイテム」に感動が隠せない。

こんなものまであったんだ…!【スリコ】の「生活格上げアイテム」に感動が隠せない。

  • 2021.6.22
  • 4343 views

スリーコインズのアイテムはチェックしていますか?商品数が多くて全部はチェックできていない…という人も多いのではないでしょうか。今回は「こんなのあったんだ!」と驚く、「生活格上げアイテム」を厳選しました。スリコ愛用者も驚くアイテムばかりなので、早速見ていきましょう!

ワイヤレスチャージャー

出典:Instagram

どちらも乗せるだけで携帯が充電できるアイテム!左はコンパクトで軽く、持ち運びに重宝します◎平置き・スタンドの両方で使えるから便利ですよ。右はスタンドが伸びるタイプで、画面の位置を目線に合わせられる!動画を見ながら・テレビ電話をしながらなどでも充電できるので、日常の小さなストレスから解放されますよ。

CARバッグ収納

出典:Instagram

車を運転する人なら誰もが悩むバッグの位置問題。後部座席に置くと財布や飲み物が取り出せず、困ることも多いですよね。そんな皆さんの救世主がこちらの商品!運転席と助手席の間にバッグが置けるようになるから、すぐに荷物が取れる♡座ったまま取り出しが完了するから毎日車に乗るならおすすめのアイテムです。

CARカップホルダー

出典:Instagram

続いてもカー用品。こちらは後部座席が快適にあるアイテムです!ドリンクホルダーのない後部座席でも、コレを取り付けるだけで飲み物を置けるようになります。ペットボトルや缶だけでなく、スタバも入るサイズ!横にお菓子やポテトを入れられるので、快適なドライブを楽しめますよ。

充電式クリップファン

出典:Instagram

最後にご紹介するのはクリップファン。夏が近づくにつれ、暑くて眠れない日も増えてきます。ベッドにクリップファンを取りつければ快適に眠れるでしょう!ライト付きなので間接照明としても使えます◎手動で上下左右360度動かせるので、好みの位置に調節してくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_tomomi様、3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる