1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれは足元から、でしょ?「黒スキニー」に合う春夏シューズに大注目

おしゃれは足元から、でしょ?「黒スキニー」に合う春夏シューズに大注目

  • 2021.5.8
  • 1586 views

「おしゃれは足元から」とよく言いますよね。おしゃれさんのコーデを見てみると、足元の手を抜いている人はいません◎シューズまでしっかりこだわってこそ、納得のいくコーデが作れるのです。今回は春夏も重宝する、黒スキニーに合うシューズを厳選しました。コーデに悩んでいる人は参考にしてくださいね!

華奢ハイヒールで大人っぽく

出典:#CBK

華奢なストラップで足元が上品に仕上がるサンダルは、大人女子の基本アイテム。ハイヒールが大人っぽさを強調して、カジュアルの定番だった黒スキニーが一気にキレイめに仕上がります。あえて足元以外は肌見せしないのがポイント♡足元でセクシーさを演出する魅惑のコーデです。

シースルーパンプスで軽やかに

出典:#CBK

春夏は「シースルーパンプス」の出番ですよ!足元が透けているから重たくならず、黒でも軽やかなのが特徴。全身を暗いカラーで埋めても、春夏っぽさを出せるのが嬉しいですね。黒スキニーと合わせるなら、ヒールはフラットがおすすめ◎シースルーでもフェミニンになりすぎず、黒スキニーとも合わせやすいですよ。

スニーカーはグレーで差をつけよう

出典:#CBK

黒スキニーに黒スニーカーはもう遅い…!春夏はグレーを選ぶのが正解ですよ。ボトムス・シューズの両方が黒いと暑さを感じるコーデに。グレーで足元に抜け感を作ることで、夏の黒スキニーもおしゃれに着用できます。「黒スキニー」に合わせたら”最高に盛れる”シューズはコレ!

こなれ感を出すなら淡色の足袋パンプス

出典:#CBK

おしゃれさんの間で人気なのが、足袋パンプスですね。一般的なバレエシューズよりもこなれ感が出て、とってもおしゃれに仕上がります!黒スキニーと合わせるなら、今の季節は淡色を選ぶのがマスト。足元がパッと明るくなり、春らしい雰囲気になりますよ♡


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む