1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・2人でいると楽しい!男性が「もっと一緒にいたくなる」女性ランキングTOP5

星座別・2人でいると楽しい!男性が「もっと一緒にいたくなる」女性ランキングTOP5

  • 2021.5.8
  • 21484 views

付き合うなら、一緒にいて楽しい人がいいなと思いますよね。

意中の彼からも「もっと一緒にいたい」と思ってもらえたら、2人の距離が縮まっていくはず。

今回は、女性の星座別に、「男性がもっと一緒にいたくなる」女性ランキングを発表します。

あなたもランクインしているかも?5位から1位の順で発表です。

5位:みずがめ座(1/20~2/18)

【遠慮なく接してくれて楽しい】

みずがめ座の女性は、誰にでも平等に、遠慮なく接するところがあります。

もちろん、優しいことも厳しいこともストレートに伝えるので、はじめは驚く男性もいるでしょう。

しかし、変に気を遣う女性よりも、遠慮なく楽しめるので、そのラフさに居心地の良さを感じるはずです。

何でも素直に楽しめるので、男性はもっと一緒にいたいと思うでしょう。

4位:おひつじ座(3/21~4/19)

【新しいもの好きで面白い出会いがある】

おひつじ座の女性は、面白いことや新しいことを好むところがあります。

つねに自分が楽しくいられる場所を探しているでしょう。

そのため、新しい集まりに飛び込んだり、広く人脈を作り、様々な趣味を持つことが多いはず。

そんなおひつじ座の女性といれば、一緒にいるだけでワクワクした出会いがあり、楽しいと感じる男性はたくさんいるでしょう。

3位:てんびん座(9/23~10/23)


【コミュニケーション能力に長けていて華がある】

てんびん座の女性は、人見知りをせず、誰とでもコミュニケーションできるところがあります。

世間話も得意で、話すことで自分も相手も楽しめる話術を持っているでしょう。

そんなあなたのコミュニケーション能力の高さに、惹かれる男性は多いはず。

一緒にいるだけで心が穏やかになれるてんびん座の女性の魅力に、男性たちは虜になるでしょう。

2位:かに座(6/22~7/22)


【気遣いが上手で配慮ができる】

かに座の女性は、とにかく気配り上手なところがあります。

飲み会の席で手持ち無沙汰な男性がいたら、さりげなく話題を振ってあげるなど、周囲を気遣うのが上手でしょう。

決して目立たない相手のこともしっかり見ているため、男性は「もっと一緒にいたい」と感じるはず。

しかし、かに座の女性は本心は内に秘める人が多いため、本心をさらけ出す相手があまり多くないところが。

自分のことも特別扱いしてくれる男性とマッチできると、お互いに気遣える素敵なカップルになれるでしょう。

1位:おとめ座(8/23~9/22)


【ほめ上手で一緒にいて楽しくなる】

おとめ座の女性は、自分の好き嫌いとは関係なく、波風立てずに人と接するのが得意なところがあります。

男性をほめるのも上手で、ほめられた男性はお世辞だとわかっていても、ついうれしくなって「一緒にいて楽しいな」と感じるでしょう。

たとえ本心でなくても、男性が居心地の良さを感じるため、根強い人気がありそうです。

もっと一緒にいたくなる女性になろう!

意中の男性には、やっぱり「もっと一緒にいたい」と感じてもらいたいと思う方は多いのではないでしょうか。

距離を縮めるには、はじめのデートで「一緒にいて楽しい」と思ってもらうのがカギになります。

自分の性格を分析して、男性に楽しさと心地よさを感じてもらうデートを演出してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む