1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート先手攻撃♡彼がキュンとくる「待ち合わせ」の彼女の行動

デート先手攻撃♡彼がキュンとくる「待ち合わせ」の彼女の行動

  • 2021.5.8
  • 1463 views

デートは彼との愛情を深めるために大切なイベントですよね。デートのときは彼にかわいいと思ってもらいたくて、ファッションやメイクにいつもより気合を入れるかもしれませんね。そこに加えて取り入れたいのが待ち合わせのテクニックです。待ち合わせで男性をキュンとさせることはできるので試してみてください。デートは始まりが肝心ですよ!

彼を見つけて駆け寄る

デートが嬉しい気持ちを言葉ではなく行動で示すだけで、彼氏はキュンとすることがありますよ。

待ち合わせに早く着いて待っている間のテクニックもありますが、あえて少しだけ遅れていく場合のテクニックもポイントが高いです。少し遅れて到着したら、デートを楽しみにしている気持ちを示すために、彼氏を見つけたら駆け寄っていきましょう。

デートに積極的な気持ちを示すことができ、それを感じた彼は思わずキュンとしてしまうかもしれませんね。

ホッとした笑顔を見せる

デートはうれしいと同時に、緊張するものですよね。待ち合わせまでは緊張していたとしても、男性を見つけて安心して笑顔を見せたならば、男性はうれしくてキュンとしてしまうでしょう。

女性のテンションが低いと、男性も不安になってしまいます。笑顔が少ないとネガティブな印象を持ってしまうことも。でも、待ち合わせに現れた彼女が笑顔を見せてくれたら、彼は一気にハートを掴まれてしまいますよ。

本を読みながら待つ

待ち合わせに早く着いてしまった場合のテクニックもあります。彼が来るのを本を読みながら待つのも男性をキュンとさせる待ち合わせのテクニックです。

雑誌ではなく文庫本だとポイントが高いです。姿勢を正して読んでいれば、知的な印象を与えることができます。

初デートの場合は、本を読む余裕を見せるのではなく、不安げな仕草をすることがポイントとなります。

男性を褒める

男性は、女性に喜んでもらえるデートができるか不安を感じていることが多いです。

その不安を解消すると同時に好感度を上げるテクニックが、男性を褒めるということです。待ち合わせに彼が現れたら、服装や持ち物を褒めたり、「今日のデートすごく楽しみ」と伝えることで、彼は安心して居心地の良さを感じるようになりますよ。

男性にアピールしてみる

男性の中には、女性の行動から気持ちを察することを苦手な人もいます。

そのため、待ち合わせやデート中は積極的に言葉をかけた方が、男性には気持ちが伝わります。会えてうれしいといった言葉や、デートプランを考えてくれてありがとう、といった言葉掛けを大切にしましょう。

また、男性の好みに合わせて服装を考えたことを伝えると、自分のために行動してくれたことが嬉しくて、彼のキュンは止まらなくなってしまうかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる