1. トップ
  2. ファッション
  3. これなら真似できそう。【プリーツスカート】を使って”誰でも垢抜ける”方法って?

これなら真似できそう。【プリーツスカート】を使って”誰でも垢抜ける”方法って?

  • 2021.5.8
  • 1176 views

カンタンに垢抜けファッションを楽しみたい。そんなときにオススメしたいのが、女性らしく華やかなプリーツスカート。今回はプリーツスカートを使った、カンタンにオシャレ見えするコーデをご紹介します。

(1)着回し力◎、白のプリーツスカート

出典:#CBK

白とグレーのレイヤードトップスに白のプリーツスカートを合わせた、大人カジュアルなコーデ。ベーシックな白のプリーツスカートは、フェミニンなブラウスにも、ラフなスウェットやパーカーとも合わせやすい、着回し力バツグンのアイテムです。足元はなりたいコーデに合わせて選ぶのが、オススメです。

(2)白×ピンクでフェミニンに

出典:#CBK

王道モテカラーの白トップスとピンクのプリーツスカートを合わせた、フェミニンな色合いのカジュアルコーデ。カジュアルなアイテムでも、フェミニンなカラーを選ぶだけで、よりこなれた印象に仕上がりますね。足元はパンプスを合わせると、オトナ可愛くまとまります。

(3)トレンドを入れて、今っぽいこなれ感を演出

出典:#CBK

白シャツ・Vベストのレイヤードとクロップドジャケットに、トレンドの花柄のロングプリーツスカートを合わせたの大人カジュアルなコーデ。今っぽい雰囲気を出したいときは、トレンドアイテムを入れるとグッとこなれますね。主役級の柄モノスカートなので、トップスは落ち着いたアイテムを選んであげると、キレイにまとまります。

(4)花柄プリーツスカートで、大人の女性らしく

出典:#CBK

ベージュのスウェットと白を基調とした花柄のプリーツスカートを合わせた、大人の女性らしいコーデ。フェミニンな印象の花柄スカートですが、スウェットのようなベーシックなアイテムとも好相性。キレイめなティアードブラウスと合わせて、よりフェミニンに寄せてもイイですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる