1. トップ
  2. ヘア
  3. リアーナ、10年以上前に戻ったかのようなヘアスタイルにイメチェン

リアーナ、10年以上前に戻ったかのようなヘアスタイルにイメチェン

  • 2021.5.7
  • 4007 views

シンガーや俳優などとして活躍するリアーナが、新しいヘアスタイルをお披露目した。(フロントロウ編集部)

リアーナが髪の毛をばっさり切ってイメチェン

シンガーとしてデビューしたリアーナは、現在は俳優としてもエンタメ界で活躍するほか、その影響力を生かしコスメブランドやランジェリーブランドなどを手がけ、実業家としてのスキルも発揮している。

画像1: リアーナが髪の毛をばっさり切ってイメチェン

早くからファッショニスタとして注目されてきたリアーナは、そのヘアスタイルも話題になることが多く、これまで刈り上げヘアやスーパーロング、アシンメトリーヘアなど、数々のヘアスタイルにチャレンジしてきた。

しばらくのあいだ落ち着き、黒のブレイズヘアを楽しんでいたのだけれど、久々にイメチェンしたようで、その姿が目撃された。今回リアーナがチャレンジしたヘアがこちら。

画像2: リアーナが髪の毛をばっさり切ってイメチェン
画像3: リアーナが髪の毛をばっさり切ってイメチェン

友達とディナーを楽しむためにサンタモニカのレストランを訪れたリアーナは、髪の毛をばっさりと切り、ピクシーカットに。リアーナは2008年頃から何度もピクシーカットにチャレンジしていたけれど、ここ数年ばっさりと短くすることは滅多になかった。

画像: 2008年にピクシーカットをした時のリアーナ。
2008年にピクシーカットをした時のリアーナ。
画像: リアーナは2010年には赤髪のピクシーカットに。
リアーナは2010年には赤髪のピクシーカットに。

しかし、今回リアーナは久々のピクシーカットを披露し、10年以上前を彷彿とさせる姿を見せ、ファンを驚かせた。

ちなみにリアーナによると、母親が唯一チャレンジさせてくれなかったヘアスタイルが黒髪のショートヘアだったようで、14歳の頃から黒髪のショートヘアに憧れていたということをInterview誌で語っていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む